■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

想い出がいっぱい
パソコンのフォルダを整理していたら、昔の写真が出てきたよー。

昔と言っても、テロテロの子供時代とかじゃないからご安心くださいー。

おうちゃん くうちゃんが我が家に来た当時の写真だよ。

110219_103731.jpg
くうちゃん、今よりお顔がすっきり

110220_204940.jpg
おうちゃん、お行儀悪いですー。
ほっぺの肉もないし。

PICT0124.jpg
何かおっしゃって

110219_095657.jpg
食卓を囲む猫たち。

あら、ぐりちゃんが普通にご飯を一緒に食べてるよー。
なんでマダーム達を執拗に追い回すようになっちゃったんだろ??
いつかまた、みんなで並んでご飯を食べてる姿をみたいなぁ。

PICT0166.jpg

PICT0177.jpg
ごまちゃんも一緒だね。

110327_141816.jpg
これは峠に居たころのごまちゃん。
ご飯を置いて立ち去る車に向かって、ずっと泣いてる姿が可哀そうで仕方なかったの。
何とかしたいなと思いつつ、ご飯運ぶ事しか出来なくて。
悲しかったなー。

110413_212501.jpg
一大決心して、我が家に連れてきたごまちゃん。
疥癬の治療でゲージ住まいしてたんだよねー。
今はすっかり我が家の一員。
マダーム達をぐりちゃんから守る、男気のあるごまちゃんだよ。
(女の子だってぇ)



くう | 16:28:24 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
スッキリしたお顔がポッチャリしたのは幸せのしるし~♪
ごまちゃんの最初のお写真は切ないね。
でも気持ち分かるよ~!
おうちに入れるのって一大決心だよね。
すでに何匹いても、いつもそうだったよ。
けど、ごまちゃん良かった、ホントに良かったね~♪

↓1泊2日なのにけっこう観光してるじゃないですか~。
羊が丘、何年行ってないかな。
円山動物園なんて10年以上行ってないような気がするよ~。
お天気は残念だったけど、今度またおいでよ~!
その時は一緒にあそぼ~♪
2011-11-12 土 20:12:20 | URL | なおきちどん [編集]
昔の写真発掘、懐かしいし楽しいよね~。

マダーム達がふっくらしたのは、まったりお幸せな証拠だよね♪
ごまちゃんの表情、全然ちがう~~。
みんな本当に良かったね❤

ぐりちゃん・・・ホント、一緒に仲良く出来るといいのに(^_^;)
2011-11-13 日 00:01:41 | URL | Raynor [編集]
なおきちどんさんv-22
そうなのよねー。
ごまちゃんに病気があって、先住に何かあったらどうしようかって悩んでたのよー。
でも日々疥癬が悪化していくごまちゃんを見て、うつる病気だったらごまちゃんを隔離すればいいやって。
このまま峠で弱っていくごまちゃんを見るのは辛いし、もしかしたら一匹飼いで貰い手つくかもしれないしって思って決心したの。
幸い何にもなく、元気にみんなと過ごしてるよー。

またまた北海道は行きたいなー。
その時はテロテロファミリーと遊んでねぇ。
2011-11-14 月 13:02:34 | URL | テロテロ [編集]
Raynor さんv-22

マダーム達、ふっくらというよりは・・・。
デブ猫だよー。v-12
抱っこしてると、腕がプルプルしちゃう。

ごまちゃんはとっても良い子なんで、なんで捨てられちゃったのか・・・。
動物だって人間と同じ生きているんだから、もっと大切にしてほしいよね。v-292
2011-11-14 月 13:06:01 | URL | テロテロ [編集]
ごまちゃん 帰れるおうちが出来て
よかったねー
やっぱりお顔つきが全然ちがいますね^^
とっても優しい雰囲気になって。
優しいテロテロさんと出会えてほんと、良かった!
2011-11-14 月 18:41:18 | URL | にゃうわん [編集]
にゃうわんさんv-22

寒い冬になって、ホント我が家にごまちゃんを迎えて
良かったなーって思います。
今年も外で冬越しなんて(しかも山なんで風除けがないの)
とっても過酷だもの。
ごまちゃんも、今が幸せだなって思っていてくれたら嬉しいな。
2011-11-15 火 11:46:57 | URL | テロテロ [編集]
みんなで仲良くお食事って、うれしいね♪
しばらくして落ち着いたら、またみんなで食べられるようになると良いですねe-454

ごまちゃん、テロテロさんにお家に連れ帰って頂いて良かったね!
お腹ペコペコだっただろうけど、
頑張っていっぱいいっぱい鳴いた甲斐があったね。
マダームさんたちをお守りするんですか。
オトコマなごまちゃん、かっちょいい~e-349
2011-11-15 火 18:35:26 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

おうちゃんは10歳のシニアさんだから、
元気なうちにみんなで並んでご飯してもらいたいですぅ。

ごまちゃんのバトルは凄いですよー。
飛びかかって、のど元に噛みつくの。
急所を知ってるのよねー。
ごまちゃん以外は外の世界を知らないコばかりだから、
実戦では誰も敵わないのー。
きなこちゃんを追い回しているぐらちゃんさえも、ごまちゃんの
一唸りですごすご逃げちゃうんだよー。
2011-11-16 水 12:15:07 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad