■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

気を抜かなくてよっ
毎日暑いよね。
明日から夏期休暇って会社も多いのかな??
テロテロもお休みですよ~(・∀・)

とある日のマダーム部屋。

DSC_0962.jpg
くう:( ゚д゚)ハッ!

写真がぶれているのは、テロテロのカメラに気づいたから。

DSC_0963.jpg
くう:あたくしはダレダレした格好はしませんわよ。

いや、さっきまでダレ~って伸びてたじゃん。

DSC_0967.jpg

こんな感じで~( ̄▽ ̄)

「お母様、おやめになって」っていう、くうちゃんの声が聞こえてきそうだよね。

DSC_0978.jpg

こちらはびーちゃん。
目が逝っちゃってる・・・(;´д`)



くう | 16:23:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
びーちゃんは自由で良いねえ~。
カメラを気にする事も無く、のびのびと
逝っちゃってるし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

くぅちゃんもおうちゃんもやっぱり暑いよね。
立秋を過ぎて少し暑さも和らいできたかなと
思うんだけどまだ暑い。猫には大変な夏ですね。
2015-08-13 木 09:03:44 | URL | toitoiのママ [編集]
マダームさんたちのダレダレなんてお上品なもんです。
ウチもびーちゃんみたいになってます。
ただし、そのように可愛くないです。
だってサイズも違うしねv-8
2015-08-13 木 20:56:55 | URL | クッキーママ [編集]
マダームも大変ね。
どんなに暑くても気を抜けないもんね(笑)
ちょっとでも油断したら・・・ほら、もう激写されてるしv-423
びーちゃんは、激写されようが何だろうが平気だね(笑)
えっと、くうちゃん太った?v-388
2015-08-14 金 20:42:20 | URL | なおきちどん [編集]
toitoiのママさんv-535

朝晩は随分と涼しくなってきたよ。
日中はまだまだエアコンが必要だけど~。
なので、マダーム部屋はとっても快適っ。
程よく伸びていらっしゃるわよ~。

びーちゃんって、天真爛漫だよね。
2015-08-15 土 17:39:20 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

クッキー君は大人だもん。
大きさは違うでしょ~(・∀・)
びーちゃんはマダーム部屋でやりたい放題。
マダームのトイレだって拝借しちゃうのよ~。

そんなびーちゃんを優しく見守るマダーム親子なのでしたっ。
2015-08-15 土 17:40:55 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

マダーム達は脱ぐとすごいんだから~(・∀・)。
特にくうちゃんのお腹は、かなーり凄いわよ。
テロテロ級よっ(^Д^)

びーちゃんはぼんちゃんJrだけあって、何事も深く考え
ないからね~。
常に自然体なのよね。
2015-08-15 土 17:42:43 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad