■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

きなこちゃんからのご挨拶
みなさん、まだまだ日中は暑い日が続きますが、
お変わりなくいらっしゃいますか??

テロテロ家を代表して、きなこがご挨拶させて頂いてます。

こちらは変わりなく、みんな元気に過ごしてます。

伸びまくっている猫もいますが、良く食べ良く遊び良く眠るを
実践して、体調を崩すこと無く穏やかな時間を送っています。

みなさんも暑さに負けず、健やかにお過ごし下さい。

                          きなこ

DSC_1029.jpg

肉球だけで失礼しました~(^O^)


きなこ | 17:51:41 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
きなこちゃん、立派に挨拶できましたね~♪
ま、暑いからさ~足だけでも許しちゃうよ(笑)
しかし暑さが長いよね。
こんなに長いことシケシケなのは珍しいわ。
北海道でこれだもん、本州はたまったもんじゃないんだろうなあ。
でも、みんな元気で良かったね!
うちも元気だよ。
直ちゃんも今のところ、変わらずだし。
2015-08-15 土 19:46:11 | URL | なおきちどん [編集]
ミニャさんお元気で何よりです。
ウチもなんとかやってますが、
この暑さでクラクラします。
でも、毎晩ビール飲んで回復してま〜〜す。v-8v-275
2015-08-15 土 21:15:13 | URL | クッキーママ [編集]
きなこちゃんの肉球、可愛い!
なんか美味しそうな色だわ。
ほんと蒸し暑いよね。
気温もだけど、湿気よね。
暑い、暑い。(|| ゜Д゜)
2015-08-16 日 16:33:59 | URL | あずあず [編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
肉球だけご挨拶?
可愛い~~~~

暑さにもめげずにみんなで元気に
やってますか~?夏バテせずに夏を
乗り切りたいですね!
2015-08-16 日 20:06:33 | URL | toitoiのママ [編集]
きなこちゃん、ご挨拶立派で~す!よくできましたe-460
で、そこは何処かしらん?

信州は3日頃から涼しくなって、うちの辺りは連日30℃いかないよ。
それで、そんなつもりでうっかり日光へ行ったら、
めっちゃ暑くてビックリしたよ~e-330
熱中症に気をつけてね~!
2015-08-17 月 22:15:50 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-535

お褒めの言葉、ありがとうです~。
きなこちゃんも喜んでるわよっ。

直ちゃんもお元気でよかった。
人間だって暑くて体調を崩しがちだもん、
毛皮を着ているみんなはもっと大変だよね(T ^ T)
2015-08-18 火 16:03:13 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

涼を求めてビールですか~。
美味しく飲んで涼しくなって、一石二鳥っ(*^^)v

クッキー君とミルクちゃんは、何で涼んで
いるのかしら~(・∀・)
2015-08-18 火 16:04:32 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

そうそう、何だかベタベタする暑さなの。
朝晩の風は気持よくなってきた気もするけど、
まだまだエアコン無しはキツイわ~。

きなこちゃんの肉球は、マーブルチョコだよね。
2015-08-18 火 16:05:36 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

そちらのほうが、ずっと暑いよね~。
これくらなら我慢せねばっ。

お互い夏に負けずに頑張りましょーヽ(・∀・)ノ

暑い時は、沖縄料理なら食が進みそうな気がする~。
2015-08-18 火 16:07:30 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

そちらは涼しいのねっ。
もしかして、北海道より涼しかったりして~。

きなこちゃんは飾り棚の上で爆睡してるの。
風の通り道なのか、人気スポットなのよね。
びーちゃんも寝てる時あるよ。

日光ですか~(・∀・)
県北でも暑いんだっ。
2015-08-18 火 16:09:08 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad