■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

赤城神社へgo(´∀`)
雨の休日、ドライブがてら群馬県の赤城神社へ行ってきたよ~。

DSC_1065.jpg

誰もいなーいっ。

DSC_1064.jpg

DSC_1062.jpg

池の水が澄んでいて、とても綺麗~。

DSC_1063.jpg

お手水には龍がっヮ(゚д゚)ォ!
何だかありがたい気分になるわ~。

DSC_1068.jpg

そして灯篭の空いている所が、赤城の文字になってるの~。

目的は御朱印をいただこうと思っていたんだけど、
神社はお留守で残念ながらいただけなかったの~。

そんなに遠い距離ではないので、またチャレンジしまーす(・∀・)


その他 | 21:37:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
私、神社とかお寺ってあんまり、いやほとんど行かないのよね。あっ、お城も。。
龍が今にも動きそうでかっこいい!\(^-^)/
人気のない神社、涼しそう!
っていうか、ここ2日くらいで急に涼しいですよね。このまま秋になるのかな。
2015-08-25 火 08:21:08 | URL | あずあず [編集]
同じ~!
竜神のお口から水がダァー!ってなってるの、好き~♪
聖水でありがた~い気持ちになりますよね。
モモママも必ず写真に撮っちゃう派ですv-212v-354
ご朱印いただけたら、また見せてくださいね~。
2015-08-25 火 15:48:39 | URL | モモママ [編集]
あずあずさんv-535

日に日に涼しくなるよね~。
昨日はめっちゃ寒かったし、このまま秋になって冬
になるのかも。

お天気が悪かったのと平日だから、ほとんど無人だったの~。
帰りがけに二人組の方とすれ違ったくらいだよ。

龍の口からお水って、かっこいいよね。
お手水も、こうやって見ると色々な種類があるのかもね。

2015-08-27 木 09:39:35 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

龍だとテンション上がっちゃう~。
他にはどんな種類があるのかな?
次回神社に行く機会があったら、見てみたいなっ。
(テロテロは忘れっぽいのでやばそうですが~)

御朱印はまたチャレンジしたいので、いただけたら
UPしまーす。
2015-08-27 木 09:41:41 | URL | テロテロ [編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
ここも行った事があるような気がする。
凄い背の高い杉に囲まれて無かった?
違うかな。

息子がまだ小さい頃、ドライブしたような
気がするけど、違うかもね~。

なんか神聖な気持ちになりますよね~(^^)v
2015-08-31 月 09:51:40 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-535

杉に囲まれてたよ~。
山の中だし(・∀・)

赤城神社って二つあるんだって。
こちらは下の方だよ~。
山頂付近にも、同じ名前の神社があるそうなの。
次回はそちらにも行ってみる~。
2015-08-31 月 13:21:41 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad