■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

先取りされちゃった~
おデブなテロテロの悪あがき。
ちょびっとですが、ヨガをやってるの。
ジムに通っていたときは、インストラクターの方と頑張ってましたっ。
今はジムに通っていないので、DVDを見ながらヨガしてるの~。
たまーにだけどねっ(-.-;)

ある日珍しくヨガを頑張るぞーっと思ってヨガマットを用意したら・・・。

DSC_1077.jpg

先客がっ(゚д゚lll)

DSC_1072.jpg

しかも、見事な開脚。

DSC_1074.jpg

前屈も上手だわ。

DSC_1076.jpg

ポージング、決まったっ。

うーん、これはDVDよりもびーちゃんを講師にしたほうが、
上達するのかも~。


BJ | 09:58:56 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
家でヨガしてるなんて偉い!ジムでは運動できるけど、家でなんてストレッチすらできない。(-_-;)運動する気になれないの。
ジムで、クロスバイクっていう足踏みみたいなマシーン、週3でやってるけど、全く痩せませーん。
思うにやっぱり食事なんだよね。夕飯のお米を止めて、おかずだけにしてみたけど、長続きしないよね。既にお米食べたいもん。
2015-08-27 木 18:03:12 | URL | あずあず [編集]
これは間違いなく、びーちゃんにコーチをお願いしたほうが良いと思う(笑)
でも難しそうだ・・・あんなに足が開かないよぉv-409
ヨガじゃないけど、できるだけ毎日ストレッチしてるよ。
でも、柔らかくなるどころか1日で元通りのカチカチになる。
なんで?

あずあずさん、炭水化物を摂らないと痩せないらしいよ~!
こないだテレビでやってたよ。
2015-08-27 木 21:01:06 | URL | なおきちどん [編集]
うん^^
にゃうわんもそう思う~
きっとびーちゃんがお手本を見せてくれてると思うの。
一枚目の写真のアンヨの上がり方なんて
びーちゃん バレリーナみたいだよ~
にゃうわんは体が鉄のように固いから
こんなポーズとったら ポキっと折れてしまうぞ。
2015-08-27 木 23:50:52 | URL | にゃうわん [編集]
あずあずさんv-535

バイクはテロテロもやった~。
バイクより歩くマシーンのほうが、消費カロリーは多くない??
テロテロは途中から歩くマシーンにしてたよ。
効果は・・・もう戻りました~( ̄▽ ̄;)

御飯は玄米にするといいらしいよね。
2015-08-28 金 13:32:51 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

やっぱ猫にはかなわないよね~。
ポーズがめっちゃかっこいいもん(*´∀`*)

毎日続けても固い??
水分をとったほうが身体が柔らかくなるとか聞いたことある~。

あ、炭水化物を取らないと、認知症になりやすいとか
テレビで観たよ。
ドン小西が言われてたの。(゚д゚lll)
2015-08-28 金 13:35:49 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

にゃうわんさんも身体が固いんだ~。
テロテロは多少は柔らかいのよね。
出来ないポーズもたくさんあるけど~(笑)
鈍いから、ヨガのスローな動きしか出来ないの(TwTlll)
あちこち伸びると、身体が気持いいのよ~。
2015-08-28 金 13:37:33 | URL | テロテロ [編集]
ヨガ、やってるのですか!偉いわぁ!
モモママも体がコッチコチに硬くて
ヨガでもやらねばっi-201って思ってはいるんだけど、、、
びーちゃんが講師なら、続けられそうな気がするe-454
びーちゃん、DVD出さないかしら~♪
2015-08-28 金 23:26:57 | URL | モモママ [編集]
びーちゃん、なかなかポーズも決まってて
テロテロさんの先生になりそうですね(^_-)-☆
私もちょっとだけヨガかじったけど途中で
止めてしまったわ~。
運動しないと駄目ですね~。運動、運動。
2015-08-31 月 09:50:19 | URL | toitoiのママ [編集]
モモママさんv-535

びーちゃんがDVDを出したら、ヨガ人口が増えるかもっ。
猫くらい身体が柔らかいなら、ヨガも簡単にできそうだよね~(#^.^#)
見習って、毎日ヨガしようかなぁ。

2015-08-31 月 13:23:08 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

やっぱ、毎日続けないとダメなのよね~。
たまにしかやらないから、中々効果が出ないし
出来ないポーズはそのままだし~(ーー;)
何事も継続が力なりって事かしら。
2015-08-31 月 13:28:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad