■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

とらちゃん、こんにちは(´∀`)
テロテロ家の隣家の猫、とらちゃんでーす。

DSC_1217.jpg

以前は後ろ姿のみ登場したのよね。

用があってお邪魔した時に、庭をお散歩中のトラちゃんに遭遇~ヽ(・∀・)ノ

日頃はおうちの中で過ごしているんだけど、おうちの人が庭に出るとき
たまーに同行するんだって。

DSC_1224.jpg

マダームやめけちゃんよりも先輩なのよね。
17歳くらいだと思うって言ってたわ。
年々痩せてきて、毛も薄くなっちゃったって。
でもでも、まだまだカッコイイし綺麗だよね。
これからも元気で、可愛い姿を見せてね~(´∀`)


7猫の仲間達 | 19:34:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-20 日 17:25:08 | | [編集]
えー、とらちゃん17歳くらい?
颯爽としてて、そんな歳に見えないね。

きなこちゃんとびーちゃんの素敵なシーン、マジ良いよね!
ちょっとずつこうやって仲良くなって行くんだね~。
2015-09-20 日 19:25:35 | URL | なおきちどん [編集]
↓にもコメントしたはずが。。。v-12
とっても良い写真ですね。
ウチでもそんなシーンを収めてみたいけど、
滅多にないなあ。

とらちゃん、17才ですって?
まだまだ元気でヤンチャしてそうですね。
ウチのトラも頑張ってもらわなくちゃv-284v-353
2015-09-20 日 21:09:59 | URL | クッキーママ [編集]
精悍な顔してますね~
茶トラ(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Εの
私としては見過ごせない写真です。
可愛い(*^^*)ポッ
16歳とはご長寿さん。きっとお隣で
可愛がられてきたんでしょうね~。
これからも20歳目指して長生きしてね!
2015-09-21 月 07:59:49 | URL | toitoiのママ [編集]
内緒さんv-535

何もできず申し訳ないです~。

トラちゃんは愛想よしの可愛いねこちゃんなの。
いつまでも元気でいて欲しいよね。
2015-09-21 月 16:37:08 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

鳴き声は力強いし、歩く姿も力強いよ。
まだまだ元気だと思うのよね~。

きなこちゃんとびーちゃんの奇跡のショットは、
ほんと奇跡だったのよ。
今朝もきなこちゃんは猫パンチを繰り出してた~(* ̄□ ̄*;
2015-09-21 月 16:39:02 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

猫にも相性ってあるもんね。
びーちゃんとごまちゃんは、とっても仲良しなんだけどな~(^_^;)

とらちゃんにもクッキー君にも、もちろん世界の猫達みーんな
いつまでも元気でいて欲しいよね。
2015-09-21 月 16:40:22 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

いちご狩りに行って、なぜか帰りはとらちゃんが
一緒だったらしいのよね。
テロテロ家もバーベキューに行って、帰りはぐりちゃんが
一緒だったから気持解かるわぁって思ったのよ~(笑)

フサフサ茶トラちゃん、魅力的だよね(^_^)
2015-09-21 月 16:42:59 | URL | テロテロ [編集]
17歳なの?見えなーい!
少し長毛さんなのかな?モフモフしてるよね。イチゴ狩りに行って、保護してきたってこと?
すごーい!偉いなぁ。とらちゃん、良いおうちに迎えられて幸せだね。
2015-09-21 月 20:20:15 | URL | あずあず [編集]
あずあずさんv-535

とらちゃんはちょびっと長毛みたい~(^_^)

いちご園に居た猫なんだって。
若い頃は、もっと綺麗な毛並みで可愛かったらしいの。
今でも十分素敵なフサフサだよね~。
2015-09-22 火 12:03:56 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad