■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ごまびー
お菓子の名前みたいなタイトルですが~(;´д`)

ごまちゃんとびーちゃんはとっても仲良し。

DSC_1136.jpg

DSC_1137.jpg

DSC_1138.jpg


DSC_1139.jpg

DSC_1141.jpg

喧嘩じゃないよ。
じゃれてるの、もしくはごまちゃんの教育的指導ともいう~(笑)

ごまちゃんの後を、びーちゃんが追ってついて回るのよね。
で、ごまちゃんも優しい性格だから、末っ子びーちゃんの相手をしてあげるという。
とても微笑ましい、ごまびーなのよ(・∀・)。

DSC_1148.jpg

階段で一休みのびーちゃん。

DSC_1147.jpg

大好きなごまちゃんを見てるのかもねっ(^-^)



BJ | 15:04:58 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ごまぴー。。なんか香ばしそう。
ゴマもピーナッツも大好きだから
(゜ρ゜)って違うか。
二人は仲良しなのね。
うん、びーちゃんはごまちゃんを見てるんだと思う~。
うちでも、あずきちゃんはあまり動かないけど、いつでももなかちゃんを観察してるもんっ!
2015-09-24 木 18:24:19 | URL | あずあず [編集]
ごまびー、どこかから発売されそうだね(笑)
絡み合ってる姿を見ても美味しそうだv-411
教育的指導を交えながらも、ごまちゃん優しいね。
びーちゃんは末っ子パワー全開で甘えてるし(笑)
休憩中もじっと見つめてるのね(笑)
2015-09-24 木 21:34:38 | URL | なおきちどん [編集]
ごまぴー 香ばしくておいしそう^^
あ。。香ばしく で思い出したけど
ごまちゃん 今年は焼きごまちゃんにならないように
気をつけてね~
ごまちゃんが優しいからびーちゃん 安心できるんだよね
それにしても 楽しそうに遊んでる♪
この子たちって 全身で遊ぶから
いつも体力のすごさに@@@ってなるよ~
2015-09-24 木 23:48:29 | URL | にゃうわん [編集]
あずあずさんv-535

テロテロ家の猫達は、ぐり&ぐら、ぼん&きなこ、マダーム親子と
カップル体制だったから、ごまちゃんはちょびっと一人だったのよね。
だからびーちゃんと仲良しで、ホント良かったと思うの。

大好きなごまちゃんの事を、いつも見てるんだろうね~(^-^)
2015-09-25 金 10:41:44 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

美味しそうに思える名前だよね。

ごまちゃんは日頃から性格がいいと評判だったけど、
びーちゃんの面倒をよく見てくれるので、ますます
人気度UPなの~。
きなこちゃんは、びーちゃんが近づくだけで猫パンチだもん(゚д゚lll)

びーちゃんはこんなに可愛いのに、きなこちゃんは何が
気に入らないのかなぁ。
2015-09-25 金 10:44:33 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

寒くなってきたからね。
注意しないと、焼きごまが出現しちゃう~(・□・;)
ごまちゃんとびーちゃんは一緒だから、焼きびーに
なったら大変だわっ。

こうやってじゃれてる姿も微笑ましいよね。
安心出来るから、思い切り遊んだり眠ったり
できるんだよね。
幸せって思ってくれていたら嬉しな~(・∀・)
2015-09-25 金 10:49:19 | URL | テロテロ [編集]
ゴマピーってありそう!
美味しそうですね。
じゃれ合ってる姿っていいなあv-10
ウチではそいうの見られないもん。
ビーちゃんはいいお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんで幸せね。

プリン、上手ですね。
アー美味しそうv-290
2015-09-26 土 00:27:18 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-535

お菓子っぽいよね。美味しそうっ。

ごまちゃんとはじゃれあうのよね。
ぼんちゃんとは、並んで寝てるだけ~(笑)
マダームとでも、並んでいるだけなの。

他のぐりちゃん ぐらちゃん きなこちゃんは遊んでくれないのよ。
猫パンチをもらっちゃうのよね~・゜・(ノД`)・゜・

プリンは簡単にできましたっ。
材料をミキサーで混ぜるだけ~(・∀・)
かぼちゃはまだあるので、再度作る予定でーす。
2015-09-26 土 10:09:32 | URL | テロテロ [編集]
びーちゃん、やられてもやられても
ごまちゃんが好きでついて行くんだね~。
こんな仲良しなら良いなあ~。
うちはマジでバトルしてるみたいだから
笑えちゃうんだけど、もっと仲良しになって
欲しいなって思うんですよね~。
びーちゃん、良い先輩がいて、良かったね!
2015-09-26 土 22:59:48 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-535

ごまちゃんは、獣医さんによると出産経験が
あるみたいなのよね。
だから、小さいびーちゃんはまるで自分の子供の
ように思っているんじゃないかしら。
マダーム達もビーちゃんのことは可愛がるのよ~。

マダーム部屋にいるびーちゃんは、マダームの
御飯を食べ放題、好きなところで眠り放題、
グルーミングも3猫からしてもらって、まるで
王子様だよ~( ´∀`)
2015-09-27 日 17:41:16 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad