■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

衣替え~
そろそろ、タンスの中を整理して~。
きつくて着れなくなった服は処分しましょう~( ̄▽ ̄;)
長袖や上着も出しておかないとねっ。

DSC_1271.jpg

そんな衣替えの作業中、必ずと言っていいほどお邪魔が入るの~Σ(|||▽||| )

DSC_1274.jpg
ごま:お手伝いのつもりなんだけど~。

ごまちゃん、ありがとう。気持だけ頂くわ~。

DSC_1275.jpg
おう:わたくしは、ストールのかわりに如何かしらと思ったのよ~。

DSC_1277.jpg
おう:わたくしのモフモフ、ストールなんかより暖かいわよ~(*≧m≦*)

まだーむ、こちらもお気持ちだけで結構です~。
だって、おうちゃんを首に巻いたら、絶対に重たいんだもん(`Δ´)



おう | 22:48:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
みんなでお手伝い、セッセセッセ・・・
「返って邪魔なんですけど~」って
テロテロさんの声が聞こえそうなほどの
存在力ですね!

みんな箱に入ったら片付けにならない~!
でもニャンズは箱が大好き!箱だけじゃない
色んな入れるものが大好き。片付けには
向かないニャンズですね(^_-)-☆
2015-10-08 木 09:53:12 | URL | toitoiのママ [編集]
確かに~。
お手伝いにはニャンコの手も借りたいけれどe-465
箱に入られちゃったらお仕事が進まないですよね~。
困っちゃうけど、可愛くて
写真なんか撮ってると、ますます手が止まっちゃうし~。
あ。 テロテロさんの手も止まっちゃいましたね~e-257
2015-10-08 木 18:08:11 | URL | モモママ [編集]
あ~、ありがたいありがたい(笑)
衣替えとニャンコは1セットだよね。
ちょっと目を離した一瞬に、もう入り込んでるv-388
しかも、まったり落ち着くんだよね~。
ワタシも明日は衣替えしようと思ってるけど、覚悟して臨むわ!!
おうストールは、ちょっとだけしたいな。
長時間は無理かも~(笑)
2015-10-08 木 20:05:23 | URL | なおきちどん [編集]
衣替えとかしないです。一年中タンスの中身は同じです。( ;∀;)
たぶん、持ってる服が少ないんだよね。私の場合は・・。
猫も冬毛に生え変わる季節だね。もなかちゃんがふっさふっさ・・・
家は白い毛だらけ。
2015-10-08 木 20:42:00 | URL | あずあず [編集]
toitoiのママさんv-535

猫の手も借りたいっていうけど、実際は
あんまり役にたたないのかも~(笑)。
可愛い姿を見ていて、手が止まってしまう
もんね( ̄▽ ̄;)
猫の手が約にたつお手伝いって、何があるのかなぁ。
2015-10-08 木 22:14:32 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

はい~(*^_^*)
しっかり手は止まってしまいました。
おまけに、可愛くてしばらくはそのままに
しちゃった~(・∀・)
おかげで、お片づけは次回に持ち越し~。
2015-10-08 木 22:15:46 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

無事に衣替えは済んだかしら~??

箱を出すと、入る機会を伺っているよね。
その姿が、また可愛くて~(*´ω`*)
ついつい眺めちゃうのよねぇ。

おうストールは、かなり肩に負担かかると思うの~(笑)
2015-10-08 木 22:19:12 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

テロテロもそんなに洋服は持っていないです~。
若い時は洋服を買うのが楽しくて、あれこれ買ってたけどね。
今は、まず入る服を選ぶことになるので、デザインなんて二の次
なんだもん(@゜Д゜@;
猫も衣替えの季節だね~。
マダーム達もますますモフモフしてきたよ。
2015-10-08 木 22:21:02 | URL | テロテロ [編集]
いいねえ、テロテロさん!
お手伝いさんがいっぱいいらっしゃって。v-8
私としては毛皮の襟巻きv-10重くてもつけてみたいですわ。
今日扇風機を片付けていたら、やっぱりお手伝いさんがやって来て
部品をチョイチョイして、箱をチェックして去って行きました。
入れそうな箱ではなかったからね。v-284v-239
2015-10-09 金 14:17:35 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-535

そうよね、もう扇風機は使わないもんね。
お掃除してしまわないと~。
テロテロはゴミ袋をかけてしまっちゃいましたっ。
何事も手抜きなの(;´д`)

毛皮の襟巻き、かなーり暖かいと思うのよ~。
だってゴージャスなモフモフですものっ。
でもね、重さがかなりあるわよ(´∀`*)
肩こりとかのレベルではないかもっ。
2015-10-09 金 15:04:45 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad