■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たまには落ちます
ごまちゃんのお友達は主寝室にいるマダーム達。
仲間になった順からなのか、ぐり ぐらコンビ  ぼん きなこコンビ
そして、マダームとごま というような組合せが多いかな。
ぐりちゃんはごまちゃんが苦手という訳ではないようで、たまには
遊んでいるっぽいけど。
ぼんちゃんは何も考えてないキャラなので、多少は相手してくれるけど
基本ぼんちゃんは食べているか寝ているかのどちらか。
(テロテロみたいだなー
かと言って、マダーム達は高齢なのでごまちゃんのパワフルな遊びについて
来れる訳ないし。 グルーミングして一緒にゴロゴロしてお終い。

DSCF9463.jpg
物足りないわっ。

そこで活躍するのが、キャットタワー。
かなり使い込んでいるからあちこちほころびてるけど、まだまだ遊んでもらいまっす。

DSCF9465.jpg
ゴロンゴローン

DSCF9466.jpg
楽しいわよー。

DSCF9467.jpg
DSCF9468.jpg
DSCF9470.jpg
逆さまから皆を見ちゃうわっ

ごまちゃんはたまーに興奮し過ぎて落ちるから、程々に遊んでねー。

DSCF9469.jpg
きゃー、そういう事は内緒にしてよぉ。
恥ずかしいじゃないっ


ごま | 11:02:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おー!アクロバットごまちゃん格好いいよ~!
でも、猫もタワーから落ちる!(笑)
落ちた時って、すっごい慌てない?
いいなぁ、天井までのタワー。
そんなにボロくないじゃん。
うちのはスゴイよ!
ごまちゃんはサビっていうか、グレーが多いの?
2011-11-23 水 19:56:41 | URL | なおきちどん [編集]
すごい格好だなー でもシッポでバランス
とってるのかな?って思ったら・・・
やっぱり落ちたことあるんですね^^
この高さからは怖そう~
気をつけてねー!
2011-11-23 水 21:43:03 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-22

そうそう、たまに落ちるよー。
ごまちゃんは落ちると、「落ちたんじゃないわよ。 飛び降りただけよ。」って言うような顔してるよー。
ぐらちゃんは恥ずかしいのか、そそくさと部屋を出ていくの。
猫によって反応が違うよね。
これが多頭飼いのだいご味かな。

このキャットタワーが帰宅時倒れていると、一体留守中に何があったのかって思うよー。
全員で登ったのかって。

ごまちゃんは不思議な毛皮なのよー。
単なるサビじゃなくて、どちらかというとマーブルっぽいような。
グレーと黒と白で、冬毛には茶色もあるよー。
これって三毛??
2011-11-24 木 12:39:06 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-22

ごまちゃんはケンカは強いけど、上下運動は苦手みたいです。
ここまで登るのも、よいしょって感じです。
他の猫のように軽々とした動きでなくて、人間が木に登るようなイメージ。
だからたまに落ちるのかな。
2011-11-24 木 12:41:33 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad