■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

謎の物体Ⅱ
またまた、謎のモフモフしたものがっ。

DSCF4304.jpg

誰かのつけ毛??(笑)

DSCF4303.jpg

おう:ごきげんよう(#^.^#)

あら、マダームおうちゃんだったのですねっ。
涼しくなってきたけど、マダームはゴージャスモフモフがあるから、
まだまだ伸びてるのね~。

DSCF4306.jpg

くう:お母様、伸びるのはおやめになって。

DSCF4310.jpg
くう:わたくしの様に、お腹を見せずにお座りになってくださるかしら。
   
マダームともなると、お昼寝にも気遣いが必要なのねぇ。
テロテロには無理だわあΣ(|||▽||| )


おう | 21:35:16 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
朝晩は冷えるけど、昼間はけっこう暑かったりしますね。
それだけゴージャスなモフモフなら伸びちゃうよね。
こんな豪華な方と寒い日に一緒にネンネできたら幸せだろうなあ。v-10
2015-10-12 月 23:06:12 | URL | クッキーママ [編集]
私も今日は午後からトイトイとリーの間に入って
1時間ほど昼寝しちゃった。((^┰^))ゞ テヘヘ
でも大の字よ。

これじゃいかーん!いかーん!大の字になんて
なっちゃいかんのよね。くうちゃんを見習わなきゃ。
その前に苦しくて死んじゃうわ~

やっぱりおうちゃんのようなスタイルで寝たい
2015-10-13 火 17:05:36 | URL | toitoiのママ [編集]
おうちゃん、ごめん。
『誰かのまゆ毛?』って思っちゃった。どんだけモフモフのまゆ毛だっちゅーの。
くうちゃんの言うとおり、ベルサイユでは、そんなにおっぴろげないでお腹は隠すのが王道なのね。
2015-10-13 火 17:56:54 | URL | あずあず [編集]
ああ、ワタシにも無理だわ。
寝てるときまで上品になんて、起きてるときも下品なのに(笑)
テロテロ家には謎の物体がたくさんあるねー。
ミルクティー色のきなこ饅頭は、ホントに美味しそうだった(笑)

いきなり寒くなったよね。
明日の予想最高気温は9度だったかなー。
今日は霰が降ったし、タイヤ交換は早めにしなきゃだわ。
2015-10-13 火 22:46:13 | URL | なおきちどん [編集]
マダ~ムくうちゃんはお行儀が良いですわ~!
気遣いが行き届かないモモママも無理だわv-356
モフモフなおうちゃんに抱きつきたいタイプだものe-349
2015-10-13 火 22:51:51 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-535

マダームと一緒に寝ると、かなーり暖かいよ~(^-^)
モフモフの感触が、とても気持ちいいし~。
胸の上に乗られると、ちょっと苦しいけど(ーー;)
2015-10-15 木 12:58:14 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

寝るときはどーんっと大の字でしょ。
マダーム達は特別っ。
テロテロだって、大の字でグーグー寝てるよ~。
もしかしたら、くうちゃんに注意されてるのも
気づかないで寝てるのかもねっ(^_^;)
2015-10-15 木 12:59:43 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-535

(´▽`*)アハハ
眉毛に見える~。
こんな眉毛だったら、重たくて仕方ないよねっ。

宮殿ではお腹を見せないのがお約束なのかも~(#^.^#)
2015-10-15 木 13:05:37 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

霜っ。
まだこちらは日中汗ばむこともある位だよ~。
こうも気候が違うのね。
昨日のニュースで、雪が降ったとか聞いたような。

テロテロもお下品なので、きっとくうちゃんい怒られちゃう~。
2015-10-15 木 13:07:52 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

こんな姿のおうちゃんを見たら、抱きつくか
モフモフしたくなるよね~。
テロテロも同じくでーす。
きちんと座っているくうちゃんにだって、触りたく
なっちゃうもの(´∀`*)
2015-10-15 木 13:09:11 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad