■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

無理ですっ(* ̄□ ̄*;
DSCF4328.jpg

ごまちゃんがミニミニバケツに入ってるっ。

このバケツ、柔らかい素材なので多少伸びる感じなんだけど、
それでもかなり無理があると思うの~。

DSCF4329.jpg

でもでも、ちゃんと入れているのよね。

DSCF4332.jpg
ごま: 私はお腹周りはすごいけど、全体的にデブなわけじゃないのよ。
    これ位入れるのよ。
    テロテロには無理でしょうけどね(。-∀-)

あっらー、ごまちゃん、きついお言葉だわ~(* ̄□ ̄*;
でも反論出来ない・・・。


ごま | 15:55:16 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
入ってると言うより、乗ってる、いや刺さってる。。とか、言っちゃダメよね。そうか、お腹まわりはたっぷりだけど、全体的にはデブじゃないのね。(^_^;) うーん。それは、小さいデ、、、もごもご。
2015-11-05 木 17:45:25 | URL | あずあず [編集]
ご、ごまちゃんそれはキツイってv-12
血行不良になるよー(笑)
なんか、別の生物みたいに見えるよね。
あら、お腹周りが太めなのは認めちゃうのね(笑)
2015-11-05 木 21:01:04 | URL | なおきちどん [編集]
お~!
そんにゃ小さい所にも入れちゃうんだ!
凄いわ~ごまちゃんe-451
チャレンジ精神にv-424
レディのお腹まわりはひみちゅなのよね~。
2015-11-05 木 23:13:55 | URL | モモママ [編集]
あずあずさんv-535

刺さっているって表現、とってもぴったり~。

ごまちゃんってお腹周りはタプタプなんだけど、
体重とかはそうでもないのよ。
小柄なおデブ、あっ、モニョモニョ・・・(^_^;)
2015-11-06 金 13:18:37 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

お花のアレンジみたいに見えたっ。
カゴにごまちゃんが活けられてるような~(笑)

バケツのふちに、お腹が乗ってるよね・・・。
気のせいではないよね~(  ̄▽ ̄)
2015-11-06 金 13:20:03 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

確かにチャレンジ精神は凄いのかもっ。
ごまちゃんだけしか、このバケツには入らないし。
チャレンジャーごまちゃんなのね。

お腹周りとか体重は永遠に秘密にしておきたい
ものなのよね~。
おデブなテロテロは、よーくわかりますっ(´∀`*)
2015-11-06 金 13:22:04 | URL | テロテロ [編集]
ここにも無理矢理入っちゃう子がいるねv-290
ぎゅうぎゅうがいいんだよね。
その気持ち良ーく分かるってウチの茶色が言っとります。v-284
2015-11-06 金 17:13:34 | URL | クッキーママ [編集]
ごまちゃん ぜーーんぜん大丈夫よっ
横向けじゃなくって ごまちゃんボディを
縦向けにすると
あら!不思議っ
きっと すっぽり入るわっ
2015-11-06 金 22:40:19 | URL | にゃうわん [編集]
クッキーママさんv-535

あら、クッキー君はごまちゃんの気持が解かるですかっ(´∀`)
相性いいのかも~。
ごまちゃんは彼氏募集中ですよー。
よかったら、どうかしら~。
2015-11-07 土 10:57:14 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-535

おお、向きを変えるという技もありなのね~。

ごまちゃんも結構狭いところが好きで、
あちこち収まっちゃうのよ~。
びーちゃんが狭いところに入るのは、
ごまちゃんの指導なのかしら(-^〇^-)
2015-11-07 土 10:59:29 | URL | テロテロ [編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すっげー。
無理のあるバケツにむっちむちに
入ってるよ!
ごまちゃん、それは凄く見た目が無理。
o(*^▽^*)oあはっ♪
ひっくり返りそうだよ~良く大丈夫だね。
胴体が短いのか・・・
2015-11-11 水 20:41:57 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-535

変だよね。
あり得ないでしょ~。

胴体は短くないけど、おなか廻りは結構
凄いのよ。
あっ、ごまちゃん許して。
ばらしちゃった~(^_^;)
2015-11-12 木 22:36:16 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad