■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お久しぶり ぶっちー
DSC_4510.jpg

ちょっと画像が暗いのですが~(^_^;)

久しぶりにぶっちーが来てくれたの。

テロテロ家に他の猫が出入りするようになったら、
ぶっちーは全く来なくなっちゃったの。
おうちのある子だから、大人しく家にいたのかな??

DSC_4512.jpg

確かに前より少し太ったような(-^〇^-)

おうちにいるのが一番なんだろうけど、たまには
こうやって元気な顔がみたいなぁ。

そういえば、最近ゆずちゃんも来なくなっちゃったの(´;ω;`)
ベランダから遊んでいる姿は見えるから、元気でいるのは解ってるんだけどねー。
あの真っ白いフワフワを抱っこしたいわぁ。


7猫の仲間達 | 16:41:27 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ぶっちーさん、お久しぶり~♪
たしかにちょっとふくよかになったかも(笑)
でもオヤツは完食したのね~。
いつも来てた子の姿が見えないと寂しいし心配だよね。
たまにでいいから顔を見せて欲しいもんね。
寒くなって来たから外出は控えてるのかしら?(笑)
2015-11-08 日 20:06:52 | URL | なおきちどん [編集]
ぶっちー、お元気でしたね。
ウチのぶっちーも避暑を終えて、最近やって来るようになりました。
やっぱり来てくれるとうれしいよね。
ウチにもいるのにね。v-8
2015-11-09 月 16:09:02 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-535

ぶっちー、ふっくらしたよね。
ちゃんと食べてる証拠だよね~(-^〇^-)

茶トラちゃんが頻繁に顔を出し始めたら、
ぶっちーは来なくなっちゃったの。
茶トラちゃんは何もしないんだけど、ぶっちーは
控えめだから来なくなっちゃたのよ~。

こうやってたまにでいいから、元気な顔を見せてくれる
と嬉しいな~(*^_^*)
2015-11-09 月 16:30:35 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

そうそう、家にもいるんだけどね。
色々な猫さんに会いたいのよね。
元気な姿を見せてくれるだけで、
とっても嬉しいのよ~。
猫も猫好きさんが解かるのかも。
うちには来るけど、お隣にはあんまり
行かないみたいなのよね~( ´∀`)
2015-11-09 月 16:36:01 | URL | テロテロ [編集]
e-454ぶっちーちゃん、お久しぶっちーニャ!
なんか、貫禄が増したかしらん。
元気そうなお姿がうれしいね。
てことは、
次に来た時のゆずちゃんも一回り大きくなって登場する・・・かも!?
2015-11-09 月 20:08:26 | URL | モモママ [編集]
モモママさん(^^)/

ふっくらとして貫禄ついたよねー(*´∀`)
ぶっちーの姐御って呼ばれてたりして~

ゆずちゃん りんちゃんがふっくらしたら、今まで以上にモフモフしちゃうねー
ちょっと見てみたいかもっ(^^)
2015-11-10 火 13:39:26 | URL | テロテロ [編集]
尋ねて来る猫さんがいて羨ましいです。
家はかなり田舎なのでノラ率が低いんです。
それにモモキンコンビが追っ払ってしまう事もあります。

みんな仲良くってなかなか出来ないですよね。
2015-11-10 火 15:50:42 | URL | ぽん吉 [編集]
ぽん吉さん(^^)/

こちらも生粋の野良ちゃんって、あんまり居ないのですー
遊びに来る子、みんなおうちがあるのです

心配が少なくていいのかもですね(^ー^)
2015-11-10 火 20:23:03 | URL | テロテロ [編集]
ぶっちーくんは おうちがあったんですね。良かった~。なんかホッとしました。ゆずちゃんもおうちがあるし。これから寒くなるので、見かけないのは心配だけど、おうちがあってご飯が食べられているなら、ひとまず安心だね。
2015-11-10 火 23:59:56 | URL | あずあず [編集]
ぶっちーちゃんもゆずちゃんも飼い猫で
でも外を自由に遊びまわってるのね♪
それはそれで羨ましい限り。
うちのニャンズは離したらもう戻って来ないような
気がするもの・・・

どちらも抱っこ出来ないの?
2015-11-11 水 20:39:17 | URL | toitoiのママ [編集]
あずあずさんv-535

ぶっちーは一応女の子なの~(*^_^*)
顔だけ見ると凛々しいから、男の子にも
見えるよ~。
ゆずちゃんと同じお家みたいなのよね。
たくさん食べて、ふっくらしたのかな。
2015-11-12 木 22:38:30 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

ぶっちーは全然触れないし、手を伸ばすだけで
構えちゃうの~。
ゆずちゃんは、抱っこ大丈夫っ。
お家に入ろうともしちゃうのよっ。

ゆずちゃん りんちゃんは御近所のアイドルみたい。
真っ白い綺麗なネコって言うと、たいていの人は
解かってるよ。
あちこちでオヤツ貰ってるのかな(^o^)丿
2015-11-12 木 22:40:56 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad