■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

我が家にスコティッシュが
画像悪いかな
DSCF9457.jpg
覚えがないけど、我が家にスコティッシュフォールドがいたわ

元の画像はこれ
DSCF94571.jpg

ごまちゃんとバトル中のぐらちゃん

ぐらちゃんは結構イジワルさん。
しかも女の子にちょっかい出すの。
被害者はきなこちゃんが多いかな。
たまにごまちゃんに手をだすと・・・。

DSCF9471.jpg
DSCF9472.jpg
迫力負けしてる・・・

自分からケンカを吹っかけて、それでいてい耳ペターンってなってるのってどうなのかしら??

DSCF9473.jpg
こんな表情のぐらちゃんを

DSCF9474.jpg
こんな尻尾のごまちゃんが追い込んでる

平和主義のぼんちゃん、仲裁お願いしまーす。

DSCF9475.jpg
ぼんちゃん、寝ていて役にたちませーん


ぐら | 15:11:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あはは♪ ぐらちゃんのお耳、ペシャンコだ~。
モモママも、スコの家族が増えたのかと早とちりしちゃいましたよ。
今日はごまちゃんを怒らせちゃったのね。
追い詰められちゃって。相手が悪かったですねi-278
お水の傍で、一触即発!?
ひゃ~!こぼさないでね~おふたりさんe-330
2011-11-25 金 18:56:52 | URL | モモママ [編集]
ぐ、ぐらちゃん・・・怖い~!
ごめんなさいって謝っちゃいそうになったけど、負けてるじゃん(笑)
スコになると顔がずいぶん変わっちゃうよね。
うちも弱いくせにちょっかい出して、悲鳴をあげて逃げるやついるよ~。
ぼんちゃん、まさに平和主義~♪って顔だね。

↓いいね~、お寺の銀杏。
こっちはとっくに終わっちゃったよ(涙)
やっぱ本州のお寺はいいなぁ。
こっちのお寺はさ、瓦じゃないしなんか威厳とか風流さが感じられないんだよね。
2011-11-25 金 19:23:45 | URL | なおきちどん [編集]
面白いですねー
って面白がっていいのかしら!?
シッポボーボーでお耳ペッタンコの
ぐらちゃんが ものすごくお怒り(笑)

ぼんちゃん、名前だけでなくうちのボンちゃんと
似てますねー  ボオーっとしてるところが^^;
2011-11-25 金 22:30:18 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-22

ぐらちゃんってば、すやすや寝てるきなこちゃんの場所を
強引に奪ってみたり、ごまちゃんとすれ違い様に猫パンチ
したりと、余計なところで手をだすのv-356
ごまちゃんには勝てないんだから、近寄らなければいいのにぃ。
ぐり ぐらコンビは性格イマイチです。v-292

お水は無事ぃ。
留守中に色々あったらしく、部屋の中が散々の時もあるよー。
ぐらちゃんが一枚かんでるに違いないです。
2011-11-28 月 10:45:23 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

ぼんちゃんはケンカしないねー。
何があっても我関せずって感じ。
大らかでイタズラしないし、癒し系のぼんちゃんだよー。
フレンドリーだしねっ。

このお寺の御蔭で、テロテロの市は小京都なんぞと呼ばれてるの。
いつか本物の京都に行ってみたいなー。
修学旅行でしか行ったことないから。
2011-11-28 月 10:49:06 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-22

にゃうわんさんちのボンちゃん、全然ぼーっとしてないですよー。
ボケボケなのは我が家のぼんちゃん。
動きも遅くて、のそのそって感じだし。
静かなんでぬいぐるみみたいですー。 おデブなぬいぐるみぃ。
2011-11-28 月 10:53:34 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad