■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

草津よいとーこ、一度はおいで~(*^_^*) その1
草津温泉に行ってきたよ~(・∀・)

DSC_4614.jpg

DSC_4611.jpg

DSC_4615.jpg

湯畑~。 あたり一面、硫黄の匂いがしたよ。

DSC_4617.jpg

DSC_4617.jpg

夜には湯畑をライトアップ~。

ロマンティックな湯畑に変身っ。

今回は温泉がお目当てだったので、地域の共同浴場に行ってきたの。
お湯の量が豊富なだけあって、地域の方のために無料の浴場があるの。
その中で、何箇所かは観光の人でも入れるのよ~。

ホテルのお風呂以外、三箇所の浴場を堪能してきたよっ。
お湯の温度が高めなので、入って出てを繰り返して楽しんだの。
共同浴場のファンで、日帰りで通っているって人がいたよ。
テロテロも頑張れば、日帰りでも大丈夫な距離なのよね~。
お泊りだとお財布に厳しいから、日帰りで頑張ってみようかな。
そんな気持にさせる位、とっても気持ちの良い温泉でした~\(・o・)/!


その他 | 18:48:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
お~!気持ち良かったしょ~v-398
群馬って温泉たくさんあるんだよね?
いいなぁ、こう寒いとじっくり温泉で身体を暖めるのが一番だよね。
ワタシは熱めのお湯が好き!
テロテロさんはどっちかな?
2015-11-26 木 20:34:22 | URL | なおきちどん [編集]
草津の湯は硫黄泉でピリピリすると聞いたことがあります。
なんか効きそうですね~(私は腰痛持ち)
景色も温泉と温泉街が一体化してるみたいですごいです。
共同浴場が何カ所もあるのも嬉しいですね。

はぁ~温泉か~何年も行ってないなぁと思いながら見てしまいました(^^;)
2015-11-26 木 22:32:00 | URL | ぽん吉 [編集]
なおきちどんさんv-535

群馬や栃木って温泉あるのよね~(^-^)
でもでも、やっぱ草津はお湯がいいっ。硫黄の匂いが
たまらなーい。

テロテロはあんまり熱いのは苦手なんだけど、
でもでも頑張って入ったよ~。
出てからも、しばらく身体がポカポカしてたよ。
2015-11-28 土 13:07:28 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-535

そうそう、草津は硫黄泉です。
ホテルのお風呂はちょっとピリピリしたの(;_;)
でもでも共同浴場のお湯がとっても良くて、これが
無料なら通いたくなるよね~って納得しちゃいました。
地元だったら、毎晩入りたいくらいです。
2015-11-28 土 13:09:14 | URL | テロテロ [編集]
湯畑~。
ここで茶饅頭買って食べると美味しい!
特に寒い時には体が暖かくなるよね~。
温泉入りたい~~~
2015-12-02 水 19:24:40 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-535

温泉まんじゅう食べたよ~。
家にも買って帰りましたっ。
定番のお土産です(^-^)
2015-12-03 木 11:03:17 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad