■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真っ白ゆずちゃん
ゆずちゃんが遊びに来たよ~(´∀`*)

DSC_4703.jpg

いつ見ても、真っ白ふわふわ。

DSC_4704.jpg

玄関ポーチにスリスリ~。

DSC_4707.jpg

前から写そうとすると、カメラに向かって突進してくるのよ~。

DSC_4709.jpg

美しい容姿なのに、とってもフレンドリーなのよね(^_^)

DSC_4710.jpg

ぶっちーのお茶碗が気になるのかな??

DSC_4711.jpg

空っぽでごめんね。
いまおやつ持ってくるよ~。


ぶっちーとゆずちゃん・りんちゃんは同じおうちの猫なんだって。
おうちではどんな風にすごしてるのかしら。
ちょっと覗いてみたいわ~。




7猫の仲間達 | 21:17:39 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
ゆずちゃん、お外に出てるのにこんなに真っ白でビューティフルなのね。ぶっちー、りんちゃんも同じおうちの子なんだね!おうちでどんなふうに過ごしてるんだろうね。
2015-12-14 月 23:14:54 | URL | あずあず [編集]
へ~!
みんな同じお家の子なんだ!
それで、穏やかでフレンドリーな感じがみんな似てるんだわね。
お外では単独行動のようだけど、
お家ではどんなだろう?
覗いてみたい気もしますねe-446
2015-12-15 火 19:03:21 | URL | モモママ [編集]
まあ、なんてお美しいゆずちゃん。
マダ〜ムさんたちのご親戚ではないの?
こちらにもゆずちゃんって茶トラがいるのよ。
ぶっちーがお世話になっているお宅なんだけど、
ゆずちゃんとぶっちーは仲良しみたい。
ぶっちーは茶トラフェチだからね。
ただし、こちらのゆずちゃんはかわいい顔してるけど凶暴です。v-12
2015-12-15 火 22:14:44 | URL | クッキーママ [編集]
ゆずちゃん、とっても慣れてますね。
こんな風にご近所猫さんが訪ねて来るのは嬉しいですね。
と言うか、最近は放し飼いが憚られるのでこんな光景も見なくなりました。

ご近所猫さんも歓迎するテロテロさんあってこそですね。
のんびりと外を歩く猫には癒されます(^^)
2015-12-15 火 22:51:10 | URL | ぽん吉 [編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
ぶっちーとゆずちゃん・りんちゃんが同じ家の仔?
そうなんだ~。どういう3ニャンズの構図なんだろう?
不思議。お外、外出OKってのも今の時代に凄いよね。

ゆずちゃんの尻尾が茶太郎君の尻尾に似てる。
茶太郎君も綺麗にしたら、ゆずちゃんみたいに
綺麗に見えるだろうな~。
2015-12-16 水 20:00:24 | URL | toitoiのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-16 水 20:01:13 | | [編集]
ええっ!?
まさか3にゃんが同じおうちの子だったなんてv-12
自由な家風なんだね(笑)
ゴージャスなのに、めちゃフレンドリーってことはもともと性格がイイのと幸せな生活だからなんだろうね。
可愛がってくれるお家が何軒もあるんだろうね~。
2015-12-17 木 00:07:17 | URL | なおきちどん [編集]
あずあずさんv-535

近くで見ると、色々とくっつけてます(笑)
ブラッシングをさせてくれそうな勢いで、スリスリと
足元によってくるの~。

ぶっちーはシャイだけど、りんちゃん ゆずちゃんはとても
フレンドリー。
抱っこも(・∀・)オッケー!なのよ~。
2015-12-17 木 10:31:35 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-535

この三猫の他にも、おうちには猫がいるとの
情報なの~。
いったいどんな生活をしているのかしらっ。
りんちゃんやゆずちゃんは、見た感じと違って
とても庶民的~(´∀`)

おうちでは、案外セレブな暮らしだったりして~。
2015-12-17 木 10:42:11 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

ねー、ゆずちゃんは綺麗な猫だよね~。
お外に出して心配じゃないのかしらっ。
拉致られちゃいそうだよね。

凶暴なゆずちゃんって(^_^;)
喧嘩好きなのかしらね。
2015-12-17 木 10:45:58 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-535

遊びに来た猫がのんびりと庭で休んでいる姿には、
本当に癒されます~(´∀`)
住宅街なので、歓迎してないおうちもあるのが実情
です。
せめて我が家では、ゆっくりして行ってほしいな~
って思ってます。
2015-12-17 木 11:23:32 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-535

あんまりお外を歩く猫さんは、見かけなくなったよね。
ゆずちゃん りんちゃん ぶっちー、そして茶トラちゃん
位かなぁ。

茶太郎君、綺麗にしたらかなりのイケにゃんだと
思うの~(´∀`)
2015-12-17 木 11:25:51 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-535

お気遣いありがとうございます~。
楽しみにしてまーす。
2015-12-17 木 11:27:16 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-535

ゆずちゃん りんちゃんは、ファンが結構いるみたい。
「あのフワフワの白い猫ちゃん」って言われて、
おやつを貰っているおうちが他にもあるそうなの~。
この姿でフレンドリーな性格だったら、虜になっちゃうよね。
誘拐が心配だわ~(ーー;)
2015-12-17 木 11:30:03 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad