■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暖かい日のリビング
あるお天気の良い日、テロテロは実家の山へ行ってみたの~。

DSC_4721.jpg

山への道の途中にある溜池付近が、あまりにも綺麗なので写真撮っちゃった(´∀`)

山に行った目的は、テロテロ父が柚子を植えたらしいので見に行ったの。
がっ、何年も行ってなかったので、どこが実家の山か解らなくて~(^_^;)
結局、軽いハイキングをして終了~(笑)

DSC_4725.jpg

そして、帰宅したらこんな光景が~(*´∀`*)

お天気がいい日のリビングは、お昼寝には格好の場所だもんね。
きなこちゃんも、ついついフルオープンよね~。


きなこ | 11:46:59 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
実家の山でハイキングって凄い!
迷子にならなくて良かった(笑)
なんか、めちゃめちゃ天気イイね。
同じ日本とは思えんv-388
それだけポカポカなら、みんな開きになっちゃうよね。
でも夜は冷えるのかな?
みんなでベッドに集まってるもんね。
2015-12-21 月 20:21:42 | URL | なおきちどん [編集]
溜め池、湖かと思っちゃいました(^^)
山も何年も行かないと木々が茂ったりして道が分かりにくくなりますよね。
って、ハイキングってどんだけ広いんでしょう?

今年は暖かな日が多いので家でも窓際は人気です。
女性のほうが開放的なのかしら(笑)
2015-12-22 火 18:23:53 | URL | ぽん吉 [編集]
きれいな所をハイキングしてきたんですね。
森林浴もしてリフレッシュできたね。
きなこちゃんはへそ天がお得意ね。
お腹をモフモフしたくなっちゃうv-10
2015-12-22 火 21:41:26 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-535

誤解を招くような書き方だよね~(^_^;)。
実家の山はそれほど広い訳ではなくて、実家の
山までの道のりがハイキングなのよ~。
ごめんなさい~m(_ _)m

お天気いいと、日中はかなり暖かいよ。
夜はそれなりだけど、去年より全然暖かいかなぁ。
暖房なしでも平気だもん。
やっぱ暖冬???
2015-12-23 水 11:38:13 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-535

昔からある溜池のようです。
テロテロ父が山に行くようになった時には、
既にあったらしいです。お水がなかなか綺麗で、
カモやお魚がいまーす。

実家の山までが結構歩くので、決して実家の山が
広い訳ではないでーす。
書き方悪いですよね。ごめんなさい。
昔はしいたけを栽培してたのですが、もうやめてしまったので
全然山へはいかなくなりました。
なので、境界がさっぱり解らず(^_^;)
入る人がいないので、道もかなり険しくなってました~。

きなこちゃんは、暖かいとかなり大胆になります(笑)
2015-12-23 水 11:42:12 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-535

山と言えば作業で行くしかなかったので、たまには
のんびり歩くのもいいなぁと思いました~(*´∀`*)
テロテロ夫とハイキングしようかって話になってるの。
お弁当とか持って行ったら、結構楽しめるし運動になりそう~。
2015-12-23 水 11:43:27 | URL | テロテロ [編集]
w( ̄o ̄)w オオー!
山をお持ち?凄いわ。うちなんて
ローンは沢山持ってるけど(*≧m≦*)ププッ
山があるなんて良いなあ~。毎日登っちゃうわ。

(*ノェノ)キャー。きなこちゃんったら凄い恰好。
でもそれだけ暖かくて、ついつい体が開いて
いっちゃうのね~。猫の開き・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
2015-12-24 木 09:13:19 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-535

いえいえ、山と言っても何にもならない山です(^^;
下草を刈らなくちゃならないので、手間がかかるばかりです~。

日だまりには猫の開きが良く似合うよね~。
2015-12-24 木 10:39:51 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad