■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マダーム部屋の日常
今日はマダーム部屋の様子をお知らせしまーす(-^〇^-)

DSC_4858.jpg

まずはマダームおうちゃん。
このカゴがかなりお気に入りらしく、たいていはここで寝てるの~(-_-)゜zzz…
このカゴは人気で、ごまちゃん・くうちゃんも入っていることがあるのでーす。

DSC_4859.jpg

こちらはマダームくうちゃん。
くうちゃんはキャットタワーのてっぺんで寛ぎ中~。
ちょっとキツそうだけど~( ̄◇ ̄;)

DSC_4860.jpg

そしてごまちゃんは、タンスの上でお休み中~(-_-)゜zzz -・・・
敷物があるから、暖かいみたいね。

マダーム部屋のみんなは温厚な感じ。
時間がゆっくり流れているのよね。



おう | 23:25:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
大きなカゴがいっぱいになってる~!
マダ~ムさんは、やっぱり大きくていらっしゃるのね。
ご自身のモフモフで、とってもあったかそう^^
くうちゃんは、お目覚めしたところかしら?
ぴったりはまってるけど、出られるのかしら~!?
2016-01-26 火 16:34:33 | URL | モモママ [編集]
マダ〜ムさん達の
宮殿はゆったりと優雅な時を過ごす場所なんですね。
ウチではありえない羨ましい過ごし方だわ。
すてきねえ。
2016-01-26 火 22:28:32 | URL | クッキーママ [編集]
そうよね~
マダームたちのお部屋の時間はゆっくり優雅に^^
朝は寝たいだけ寝ていて
起きたらご馳走が準備されている
そして 優雅にクラシック音楽にゃんかを聴きにゃがら
シャンパンとフルーツを食べる
あ”あっ
そんな生活がしたいなあ。
2016-01-26 火 23:15:26 | URL | にゃうわん [編集]
おぉ!カゴもゴージャスに見える。マダームたちが使うとなんでもゴージャスが漂うのね。私も日当たりのよい場所にカゴでも置こうかしら。でも、取り合いになるかな。。
2016-01-27 水 09:21:25 | URL | あずあず [編集]
おうちゃん、くうちゃん、そしてごまちゃんが
同じ部屋で一緒に暮らしているニャンコ達
なのね~。

優雅な生活ですね。時間がのんびり過ぎる
なんて・・・おうちゃん、くうちゃん、長毛が
とっても素敵♪
2016-01-27 水 20:25:21 | URL | toitoiのママ [編集]
モモママさんv-526

あら、気づいちゃいました(^O^)
くうちゃんは、かなーりこの丸い部分にぴったり
ハマってるの。

マダーム達はモフモフがゴージャスだけど、
実はボディもゴージャスなのでーす(*´∀`*)
2016-01-28 木 11:03:32 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

マダーム部屋では、みんなのんびりしたく
なっちゃうのよ~。
みんな良く眠ってるし。
美の秘訣は充分な睡眠って事かしら~(@゜Д゜@;
2016-01-28 木 11:05:02 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

そうそう、マダーム達の日常はまさにそんな感じっ。
眠りたいときに寝て、食べたいときに食べて、
気が向いたらちょっと遊んで。
ストレスフリーだよね~( ´∀`)
テロテロもそんな生活してみたーい。
2016-01-28 木 11:06:18 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

このカゴ、テロテロ娘のお下がりなんだけどね~。
マダーム達は物にも広い心で接するから、
お下がりでも気に入ればOKなのかしらっ(・∀・)オッケー!

大きめのカゴだったら、あずきちゃんともなかちゃんで
一緒に入らないかなぁ。
2016-01-28 木 11:07:37 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

マダーム部屋は通常マダーム親子のみなの。
ごまちゃんとびーちゃんは、マダーム達と仲良しだから
入れてもらえるのよ~。
ぼんちゃんもたまに来るけど、すぐ出て行っちゃうのよね。
アメショのプライドかしら???

マダーム達のゴージャスモフモフ、冬には大活躍だよね。
2016-01-28 木 11:09:36 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad