■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんな0655観てる??
DSC_4910.jpg

0655って知ってる??
朝のETVで放送してるの(昔は教育放送って言ったんだっけ??)

0655の中で「俺ねこ」「私ねこ」って言って、歌にあわせて猫の画像が流れるのよ~。

DSC_4911.jpg

テロテロは大好きで、いつも観てるの。

DSC_4912.jpg

いつか投稿したいなー、などと企んでいたりもする~(*´∀`*)

DSC_4913.jpg

この日はびーちゃんも食い入るように観ていたわ。
出演するなら自分って思っているのかな~(@゜Д゜@;


BJ | 11:16:14 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
びーちゃん熱心に見てるねー。
どうやれば採用してもらえるか、考え中?
私も投稿したいと思うけど、採用されても連絡がなくいきなり出ちゃうらしいです。
それだと準備できないよね。
テロテロさん出してみて。
ウチでも毎日見てるからv-291
2016-01-28 木 18:34:32 | URL | クッキーママ [編集]
知ってる!Eテレだよね。
あたし猫、この人飼い主~。
ここ、あたしんち。

ってやつでしょ。
すごく可愛いし、なんかじーんときちゃうの私だけ?
もし応募して、びーちゃんが出演することになったら教えてね。(*^^*)
2016-01-29 金 09:19:08 | URL | あずあず [編集]
あ~、ふだんはまだ寝てる時間なので見たことがないv-395
日曜日だけ6時半に起きるんだけど、やってないよね?
でもでも、びーちゃん出るなら起きる!
誰と出る?
やっぱぼんちゃんと出るのかな?
テロテロさん、応募して(笑)
2016-01-29 金 14:59:23 | URL | なおきちどん [編集]
何回か見た事あります。

びーちゃん後姿が真剣ですね。
絶対演技の勉強してると思います(^^)
置物みたいなびーちゃん、笑えます♪
2016-01-30 土 22:25:31 | URL | ぽん吉 [編集]
クッキーママさんv-526

いきなり放送されちゃうの( ̄◇ ̄;)
じゃ、応募したら毎日録画しておかないと
ダメだよね。
クッキー君とミルクちゃん、どちらもテレビ映え
しそう~。
クッキーママさんも応募して~。
2016-01-31 日 11:46:02 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

実はテロテロも感動しちゃうことあるよ~。
おばーちゃんとかと一緒いる猫や犬をみると、
朝からうるうるしちゃうの。
みんないいお顔して、飼い主さんと一緒にいるんだよね。
びーちゃん達もテロテロと一緒にいて、
そんなお顔してくれてるのかなぁ。
2016-01-31 日 11:47:44 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

そうねー、寝ている人も多い時間だよね。
放送は平日のみなのよ~( ̄◇ ̄;)
2355っていうのもやっていて、火曜日は
猫入りチューズデーと銘打って猫が出るよ。
夜なら起きていられるかしら~。
2016-01-31 日 11:49:13 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

この時は微動だにせず見つめていたのです。
ポージング等を参考にしていたのかもです。

確かに置物っぽいかも。
もしくはヌイグルミ~。

ぽん吉さんも応募してみてくださーい。
2016-01-31 日 11:50:24 | URL | テロテロ [編集]
Eテレ、0655ってあるけれど
猫が出るとは書いてないの。
アニメがどうたら、書いてあるよ~。
違うのかしら?

私も観てみたいな~
2016-02-02 火 12:36:58 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさん🐸

たぶんその番組だよー。
5分間の中の1コーナーに、猫とか犬が登場するのよー
是非観てくださーい🐱
2016-02-02 火 18:39:09 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad