■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ついにストーカー(゚д゚lll)
テロテロ娘が試験のため、一泊で家を空けた夜・・・。

DSC_5005.jpg

洗濯物を片付けに入ったテロテロの足元をすり抜けて、
部屋に潜む方が・・・。

目が光ってるしっ。

DSC_5006.jpg

ぐらちゃんは留守なのが理解できないのか、しばらく部屋から出てこなかったの~。

この時は、やぱテロテロ娘がいないと寂しいのね~、なんてぐらちゃんをとても
可愛く思っていたのだけど・・・。

テロテロ娘が帰宅した時、テロテロ娘2の家庭教師に女子大生が来ていたのよ。
ぐらちゃんはテロテロ娘2の部屋で、しっかり女子大生と勉強してました~( ´゚д゚`)

若い女の子なら、誰でもいいのね・・・(ー_ー)


ぐら | 12:13:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ひゃ~グラちゃんエモノを待つ態勢ですね。

エモノは若いお嬢さんでしたか(^^)
グラちゃんはきっと名ハンターさんね♡
ちなみに何歳までOKなんでしょうか?(笑)
2016-02-11 木 17:26:59 | URL | ぽん吉 [編集]
もう本物のエ〇猫だって~(笑)
女子大生の先生といったい何のお勉強したのさv-12
白状しないと、セーラー服着て押し掛けるよ!(笑)
2016-02-11 木 19:40:01 | URL | なおきちどん [編集]
なんと!ぐらちゃんは人間女子の年齢がわかるのか?なにでだろ?
見た目?匂い?ある意味すごいよっ!人間だって猫の年齢は初対面じゃわからないもん。もし、私がテロテロさんちに行って、全くぐらちゃんが出て来なかったら、、つまりそーいうことよね。(・・;)
2016-02-12 金 12:11:12 | URL | あずあず [編集]
ぽん吉さんv-526

ぐらちゃんの許容範囲は、下は高校生からなんですが
上が不明なのです。
20代前半らしいのですが、まだ確定していないのです~。
判明したら、速報告しますね(・∀・)
2016-02-12 金 15:19:51 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

完璧にエ○猫でしょ~(ーー;)
しかも節操のない・・・。

女子大生の先生は英語が得意らしいのよね。
英語で何を教わったのよ~。
なおどんさん、セーラー服きてщ(゚д゚щ)カモーンよっ。
2016-02-12 金 15:21:19 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

ぐらちゃんは、恐らく目で判断してると思うのよ。
だって同じ年齢の若い女の子でも、グラマーな
女の子に近寄っていくもの。

ぐらちゃんは、テロテロと同年代の友達が来たときは
姿をみせませーん(;´д`)
中学生だと子供すぎるみたいなのよね。
ぐらちゃんにも色々と都合があるような~(笑)
2016-02-12 金 15:23:46 | URL | テロテロ [編集]
いやいや、そこはやっぱりテロテロ家娘が
居なくて淋しくてご乱心って事にしてあげて
女子大生とイチャイチャしてたなんて目を
瞑ってあげましょう。o(*^▽^*)oあはっ♪

いまさらですが、ぐらちゃんって男の仔?
2016-02-23 火 10:15:25 | URL | toitoiのママ [編集]
トイトイのママさんv-526

はい、ぐらちゃんは男のこでーす。

ぐりちゃん ぐらちゃん ぼんちゃん びーちゃんが男の子、
マダームおうちゃん マダームくうちゃん きなこちゃん ごまちゃんが
女の子でーす。
調度半々なのよね(・∀・)

昨日も家庭教師の先生と一緒に勉強してたわ~。
2016-02-25 木 10:29:12 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad