■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

親子の会話??
DSC_5096.jpg

何かを語り合うように向き合うマダーム親子。

DSC_5092.jpg

くうちゃんをじっと見つめる、マダームおうちゃん。

DSC_5090.jpg

マダームくうちゃんも、おうちゃんを見つめてるの。

一体何を語り合っているのかなぁ。

(´ε`;)ウーン…
もしかして・・・

DSC_5098.jpg

おうちゃん、くうちゃん親子のお気に入りの敷物が占領されていたの。
「わたくしたちも、あちらで休みたいわね」なんて話してたのかなぁ。

それとも、心の広いマダーム達だから「たまにはお使いになってよろしくてよ」
なんて、ごまちゃんとびーちゃんに伝えていたのかも~。


くう | 22:50:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
何の話ししてるのか知りたいよね~。
目と目で会話してるね。
お互い言いたいことは目で分かってるんだろうなぁ。
で、敷物・・・貸してあげる?いいんじゃない?みたいな(笑)
2016-03-01 火 18:59:55 | URL | なおきちどん [編集]
マダ~ムさんたちの会話が気になりますね。
真剣な表情・・・!?
作戦会議中かしら~?
陣地奪還の・・・とかe-363
2016-03-01 火 20:10:17 | URL | モモママ [編集]
なんだろう??
真剣なまなざし。
でも単に「お腹すいたわね」
「今日は何を頂けるのかしらね?」だったりして。v-8
大らかなマダ〜ムさん達は敷物くらいで怒ったりしないのね。
2016-03-01 火 22:26:57 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-526

親子ともなると、目で会話出来るのかな??
目は口ほどに物を言うっていうしね~。

やぱ敷物の相談かしら。
案外全然関係ないお話だったりして~。

ブラッシングの不満とかご飯が少ないとかだったら
ちょっと困るかも~(゚д゚lll)
2016-03-03 木 10:04:10 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

おう「あの敷物は、わたくしのお気に入りなのに~」

くう「お母様、落ち着いてっ」

みたいな会話かしら~( ̄◇ ̄;)

マダーム達は温厚だから、奪回作戦も
空きを待つって戦法だよね~。
2016-03-03 木 10:05:56 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

マダーム親子は争いごとを好まないので、敷物は
宜しくてよって感じだと思うの~。

それよりも、やっぱご飯の相談かしらっ。
たまには違うカリカリがいいわぁなんてお話??(@゜Д゜@;
2016-03-03 木 10:07:07 | URL | テロテロ [編集]
(^ー^* )フフ♪
マダムおう:なんかさ~嫌になるわよね
くう:ほんと。嫌になるぅ~
なんて目で会話してるのかなあ?
私の空想。

びーちゃん、ごまちゃん、本当に一緒に
寝ている確率が高いね。仲良しだわ~♪
2016-03-03 木 10:14:56 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

いえいえ、マダーム達は温厚なので
きっと快く敷物を貸してあげてるのです~
(そう思いたい~)

ごまちゃん、びーちゃんはとても仲良しなのよ。
たいてい一緒に行動してるの。
びーちゃんがごまちゃんの後を追って歩いてる感じかな(・∀・)
2016-03-03 木 11:23:39 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad