■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

テロテロも旅してきました~
テロテロ娘×2の受験が終わったので、久々に旅行して来たの~。

DSC_5110.jpg

3回目の葉山なんですが~。
これは葉山の夕日ね。

初日はお寿司が食べたくて、三浦海岸へ。
お昼頃到着したんだけど、大人気のお寿司屋さんなので1時間以上待ち~。
もちろん車で待機して、しっかりお寿司は食べたよ~。
どうしても、生のホッキ貝が食べたかったの。
お約束の、画像なしっ。
だって美味しかったんだもん(´~`)(´~`)

お腹いっぱいになったら、宿泊先の葉山へ~
海岸をお散歩したときの夕日だよ~。

DSC_5111.jpg

こちらは翌日朝の海岸。
泊まっているのは、秋谷海岸ってところなの。

1456972636967.jpg

釣り人がいるわね。
何が釣れるのかなぁ。

葉山ってオシャレなカフェとかパン店が多いらしいけど、未だに行った事ないの~。
海岸で遊んだり、お寿司食べておしまいなのよね。

次回来たときは行ってみたいな~。





その他 | 09:05:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
葉山と言えば、皇族の方々が避暑に出かけるところじゃない?
テロテロ家の皆様は高貴なお方たちだったのね~!
だからマダ~ムたちもいらっしゃるのね(笑)
そっちにも生ホッキあるんだね。
やっぱホッキは生じゃなきゃね~。
しかし、同じ日本の海とは思えないね。
2016-03-09 水 20:42:38 | URL | なおきちどん [編集]
まあ、葉山でご療養でございましたのね。
素敵な景色においしいお寿司。
いい旅になりましたね。
旅行は本当に縁のものなので、思い立ったときは吉日。
行ける時は行っておきたいですね。v-290
2016-03-09 水 20:48:01 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-526

テロテロが全然高貴でないのは、よくご存知でしょ~(笑)

葉山はテロテロ家族勤務先の保養所があるので、
訪れるのよ。なんせ安いから(笑)

生のホッキ貝めちゃ美味しいの。
あー、思い出してまた食べたくなってきたっ(´▽`)
2016-03-09 水 22:09:25 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

お出かけはフェスとかライブ絡みが多いので、
旅行目的では何回も出かけてないの~(;´д`)
今回は純粋に旅行でしたっ。

お寿司はホント美味しくて、並んでも食べる価値
はあるです~(^_^)
2016-03-09 水 22:12:13 | URL | テロテロ [編集]
葉山へご旅行ですか。イイですね~。
モモママも海無し県民なので、
海は旅行に来たなって感じがして好きです♪
カフェは山国にもあるけど、やっぱり海に行ったらお魚食べないとね^^
お寿司、美味しいんだろうな~。
2016-03-09 水 23:59:42 | URL | モモママ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
葉山!懐かし~~~~~。

三浦半島も良くドライブしたなあ~。
先端にホテルがあって、一度泊まった
事もありました。

また行きたいなあ。
2016-03-10 木 10:50:46 | URL | toitoiのママ [編集]
娘ちゃんズ 受験お疲れ様でした~♪
気分も時間からも解放されて
旅行 いっぱい楽しめたようだね~(*^_^*)
夕日の写真 とっても綺麗で
気分がなんだかすっきり♪

2016-03-10 木 23:50:30 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-526

海無し県在住だと、海が見えだけでテンション
UPですよ~(笑)
海岸を散歩なんてなったら、何もないんだけど
足取りが軽いの~。

お寿司美味しかったです(^_^)
並んで待つ甲斐は、絶対にある~。
2016-03-11 金 22:03:52 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

そうだよね、神奈川だと地元だもんね。
あら、トイママさんはずっと海の近くに
住んでる感じ??
とっても羨ましいですよ~(´∀`)
2016-03-11 金 22:04:57 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

テロテロ子1の結果はまだ出てないのですが、
試験が終わったらもういいかな~って思って
出かけちゃった(・∀・)
たくさん勉強してたから、多分受かってる??
いや、受かっていて欲しいな~。

山の夕日もいいけど、海の夕日も素敵よね。
2016-03-11 金 22:06:44 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad