■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

兄弟記念撮影~
ぼんちゃんとびーちゃんが仲良く並んでいたので、急いでカメラを用意~。

DSCF4381.jpg

あら、ぼんちゃんは目を閉じちゃったのね。

じゃ、もう一回。

DSCF4386.jpg

あ~(;´д`)
今度はびーちゃんは寝ちゃうし、ぼんちゃんは見当違いの方向いちゃうし。

DSCF4388.jpg

目線は来てるけど、びーちゃん寝てるし~(^_^;)

DSCF4390.jpg

びーちゃんは、一度横になったらそのままゴロゴロ~(@゜Д゜@;

なかなか記念撮影は出来ないわぁ。

ぼんちゃんとびーちゃん、前から見るとほんと良く似てるよね~。




ぼん | 12:12:05 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
そうそう!そうなのよね~。
記念撮影って、めっちゃ難しいよね。
よく雑誌とかで見るけど、どうやって撮ってるんだろ。
モデルの問題か?(笑)
やっぱ、ぼんちゃんはデカいわ~!
びーちゃんがまだまだ仔猫に見える(笑)
でも親子?兄弟みたいだね。
2016-03-14 月 21:05:52 | URL | なおきちどん [編集]
本当に兄弟みたいです(^^)
お兄ちゃんの貫禄でどっしり構えたボン兄ちゃんとちょっと落ち着きがない弟びーちゃんて感じです(^^;)

でもまったり感が伝わってきますよ。
ボンちゃんもびーちゃんもカメラが嫌いって感じじゃないですね。
2016-03-14 月 22:23:51 | URL | ぽん吉 [編集]
ほんとだ!そっくり。柄はもちろんだけど、顔も似てるかもね。
並んで記念撮影って難しいよね。私はスマホの上で手を動かしたりして、視線を貰ってます。
2016-03-15 火 09:17:54 | URL | あずあず [編集]
あちゃ~。
ぼんちゃん、お目目つむっちゃったね~。
まぁ、これもなかなか可愛い2ショだわよe-349
ふたりのほのぼの感がバッチリ出てると思うのe-461
親子というよりも、兄弟って感じになってきたね。
ふたりとも可愛いな~♪
2016-03-15 火 17:10:06 | URL | モモママ [編集]
2ショット撮れたんですね。
むずかしいよね。
ジッとしてて!!なんて言ったってやってくれる分けないしね。
かわいく撮れましたね。

ぼんちゃんとびーちゃんって柄は似てるけど
お顔はビミョーに違いますね。
びーちゃんはもちろん可愛いけど
ぼんちゃんの独特の横長のお顔とぷっくりの口元がすきです。v-10
2016-03-15 火 17:53:18 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-526

大人しくポーズを決めて写真を撮れる猫ちゃん
いるよね。
それって才能なのかなぁ。

食べ物でつって目線を貰っても、前進して
食べに来そうだし(^_^;)

びーちゃんは小柄な猫みたいなの。
だから、ぼんちゃんが余計に大きく見えるのよ~。
2016-03-17 木 09:42:04 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

正面からの模様がかなり似てるので、
兄弟とか親子って間違えそうですよね~(・∀・)

ぼんちゃん、びーちゃんはカメラは嫌いじゃないですよ~。
ぼんちゃんはカメラ向けると突進してきちゃう時も
あるんですよ。
2016-03-17 木 09:45:24 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

カメラの上で手を動かすの、あるある~(´∀`*)
テロテロもやってるの。
みんな同じだ~。

2016-03-17 木 09:46:52 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

びーちゃんがテロテロ家に来たときは、ぼんちゃんに
べったりだったのよね。
毛皮が似てるからかなぁって思ったの。
今でもぼんちゃんと仲良しだけど、ごまちゃんと
一緒にいる事のほうが多いのよね。

並んでいると血縁関係あるみたいだよね~(-^〇^-)
2016-03-17 木 09:48:09 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

複数の猫の撮影って、とても難しいよね。
片方がいい表情でも、片方が他所を向いていたりとか~。
カレンダーとかで、全員がいいお顔なのはプロだから
なのかしら~(;´д`)

ぼんちゃんはアメショの中でも鼻ぺちゃさんなの。
独特の顔つきでとても可愛いよね~。
2016-03-17 木 09:52:53 | URL | テロテロ [編集]
猫の記念撮影って殆ど無理!
ポーズ取って欲しくても知った事じゃない。
あっちにゴロゴロ、こっちにダレ~って感じ。
だからこそ良い写真が撮れると「ヤッター」って
感じですよね~。

ぼんちゃんとびーちゃん、本当に良く似てますね。
でも血縁関係は無いものね!(^ー^* )フフ♪
2016-03-23 水 11:19:20 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

びーちゃんとぼんちゃんは、全く血縁関係はないでーす。
でも良く似てるよね。
ぼんちゃんは妹がいたから、びーちゃんと遊んで思い出して
いるのかも~。

2016-03-23 水 22:06:14 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad