■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

毎度お馴染みですが~
日だまりで眠るぼんちゃん。

DSC_5171.jpg

猫とは思えないのよね。
ぬいぐるみみたい。

DSC_5172.jpg

きなこちゃんは床の上~。
リビングは日当たりが良いので、敷物はいらないのかな(´∀`*)

DSC_5173.jpg

ぼんちゃんはしっかり敷物の上で寝てるけどね~(笑)
半分は空いているから、占領している訳ではないわよね~。

DSC_5175.jpg

幸せそうに眠るぼんちゃん(* жзж)

DSC_5176.jpg

いつの間にか、きなこちゃんはねじれて寝てるし~(笑)

暖かくなると、猫達はほぼ一日寝ている気がする~。
でもでも、こうやってのんびりして貰えるのって、
お互いにとっても幸せだと思うの~(-^〇^-)



ぼん | 16:26:42 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ニコニコ顔でおやすみ中のぼんちゃんには、ホント幸せをいただいてます♡

きなこちゃんもつっぷし寝ですか?(^^)
家のハナクロもこんな風に寝る事があるんですが、息してるか心配で見てしまします。
何といっても21歳のご長寿なもので(^^;)
2016-03-21 月 09:45:46 | URL | ぽん吉 [編集]
ネジネジきなこちゃんは、この体勢で寝ているの?
器用だわぁ!
日向ぼっこは、ねじれるくらい気持ち良いのねv-278

ぼんちゃん、ぬいぐるみ以上の可愛さだわv-347
空いてるスペースで添い寝したいな♪
2016-03-22 火 13:06:21 | URL | モモママ [編集]
いいよね~、陽だまりで眠るニャンコの姿はホントに和むわぁ。
陽射しがあると、かえってフローリングのほうが気持ちいい時あるよね。
きなこちゃんは気持ち良すぎて捻じれちゃったんだ(笑)
ぼんちゃんは・・・ぜったいどこかにチャック(今はファスナーっていうのかな)があるに違いない!!
2016-03-22 火 15:51:13 | URL | なおきちどん [編集]
スヤスヤねんねしてると、ああ平和だな〜〜って思いますね。
ただ、あんまり動かないと、ぽん吉さんとおなじで
「生きてる?!」って心配になってつついてみたりします。
2016-03-22 火 15:51:43 | URL | クッキーママ [編集]
なんだか不思議な恰好で寝ているきなこちゃんですね。
腸捻転になっちゃいそうな気がするわ~(^▽^;)
ぼんちゃんも気持ち良さそう♪猫も暖かくなると体が
伸びて、気持ち良さげに寝てますよね~♪
2016-03-23 水 11:12:59 | URL | toitoiのママ [編集]
ぽん吉さんv-526

21歳って、とっても御長寿猫さんですよね。
ぽん吉さんのお世話が上手だから、きっと
長生きさんなんですね。

ぼんちゃんの寝顔を見ているだけで、気分がうきうき
しちゃいます~(^_^)/
2016-03-23 水 22:15:00 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

きなこちゃんは、かなりの確率で捻じれ寝してる~。
見ているこちらが「いたたっ」って思っちゃう(笑)

ぼんちゃんの寝姿って、見ているだけで
ほっこりしちゃう。
添い寝もOK~。
いびきがうるさいけど、許してあげてね。
2016-03-23 水 22:18:54 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

夏はフローリングのほうが気持ちいいよね~。
日中でもフローリングが温まってるから、
敷物が無くても暖かいよね。

ぼんちゃんはどこかにゼンマイがあると思うの。
もしくは電池を入れる場所。
探してみたい~(笑)
2016-03-23 水 22:23:11 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

おうちゃんがすやすや寝てると、ちょっと心配
になる時ある~。
やぱ高齢さんだから、あんまり動かないで寝てると
心配になっちゃうよね。

ぼんちゃんはいびきがすごいので、寝ている時
何かあったら絶対気付くと思うの~。
2016-03-23 水 22:24:46 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

そうそう、腸捻転っ。
なると凄い痛いんでしょ( 一一)
きなこちゃんは、こんな格好で苦しくない
のかしらね。
見ているこちららが、なんだか辛そうで~。

猫達が無防備に寝ていると、ほんと見ていて
和むよね。
こののんびりした幸せが、永遠に続きますようにって
思っちゃうよ~。
2016-03-23 水 22:27:26 | URL | テロテロ [編集]
ぼんちゃんもきなこちゃんも気持ち良さそうだね。
あずきちゃんは、寒くても暖かくても、1日お昼寝してまーす。もな坊がたまにちょっかい出して、嫌々ながら走って運動してるのでそれも逆に良かった気がしてます。
2016-03-24 木 08:24:36 | URL | あずあず [編集]
あずあずさんv-526

ぼんちゃんも一日寝てるの~(;´д`)
寝てるか食べてるかトイレにいるか・・・。
だから太ってるのよね。
あ、耳が痛いかも~(ーー;)
2016-03-24 木 10:24:23 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad