■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一緒にねてるー
寒くなってきたせいか、2人一緒に寝てたよ。

DSCF9498.jpg

こうやって並んでると、色が似てるのねー。

いつも2人っきりのおうちゃん・くうちゃん親子。
ごまちゃんが入ってくると、とっても嬉しそう。
たまにぼんちゃんも来るけど、ぼんちゃんはご飯目当てだし。

DSCF9500.jpg
ごまちゃん、娘を宜しくね。
イジワルぐりちゃんから守ってあげてね。

おうちゃんママ、大丈夫よー。
テロテロもくうちゃんを守るわよー。
スポンサーサイト


くう | 13:57:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あ、ほんとだ~!似てますね。親子みたい。
マダ~ムさんたちも、普段はふたり暮らしだから
お部屋に客様が来るとうれしいんですねe-454
おうちゃんママは、いつもくぅちゃんの事を心配しているのね。
親子愛ですね~。ジ~ンときちゃう。
2011-12-07 水 19:49:40 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

くうちゃんは後ろからよーく見るとシマシマがあるんだけど、
正面や写真だとグレー一色に見えるの。
ごまちゃんのサビ具合はグレーが強くでてるから、毛並みだけ
だと姉妹みたい。v-238

おうちゃんママは食事となると親子でも厳しくしつけをなさるようで、
サバイバルな世界が広がりますv-12

2011-12-09 金 13:03:03 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad