■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

びー散歩
今日は暖かくて、とっても良いお天気~(´∀`)
テロテロはお休みだったので、洗濯三昧~。
しっ○のかかった毛布を洗ったわ。犯人はびーちゃんという噂。
そんなびーちゃん、最近のお気に入りはというと。

DSC_5231.jpg

びー散歩(*´∀`*)

DSC_5232.jpg

草だらけの花壇を歩くの。

DSC_5233.jpg

車の音が苦手らしく、この花壇付近をウロウロ~。
車が通ると固まっちゃうのよね。
臆病な位のほうが、ケガとか無くていいかな。

DSC_5254 - コピー

この写真みて思ったっ。
びーちゃんって足が短いかもっ(TwTlll)


BJ | 18:16:26 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
びーちゃんお外好きですか(^^)
ちゃんとリードを付けて歩くなんて立派ですよ。
家も銀にハーネス付けて、さて散歩しましょうと思ったらハーネス脱いじゃってました(-"-)
けっこうきつめに付けたんですけどね、びーちゃんは大丈夫?

外は色々な草花や虫がいるから楽しいんでしょうね。
2016-04-06 水 19:05:27 | URL | ぽん吉 [編集]
びーちゃん、おねしょですか。
せっかくのお休みに、テロテロさんのお仕事作っちゃいましたね。
お子ちゃまだから、仕方ないね~e-348

リード!
もしかしたら、うちのハルミちゃんと色違いかも!
あ。でも、ハーネスじゃないのよ。首輪なの。
ハーネスは一度抜けちゃってから、使ってないの~。
びーちゃんは大人しくお散歩出来るのね。
2016-04-06 水 20:42:40 | URL | モモママ [編集]
あーv-237びーちゃんお散歩してる。
楽しそうね。
そうそう!
ハーネスは抜けちゃう事があるから気をつけてね。
2016-04-06 水 21:17:25 | URL | クッキーママ [編集]
お、ビーちゃんお散歩してるのね。
おうちにいるときよりも、精悍な顔してるね。
でも、オネショしたんだ(笑)
足が短いのは可愛い証なのよね。
2016-04-07 木 20:56:07 | URL | なおきちどん [編集]
ぽん吉さんv-526

銀ちゃんはハーネス脱いじゃったですかっ。

びーちゃんは大人しくハーネスをつけてます。
脱ごうとか全然考えてないみたいですよ。

虫や鳥に敏感です。
やっぱ猫なんですね~(*´∀`*)
2016-04-08 金 14:26:13 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

びーちゃんとぐりちゃんは、結構しちゃいます(ーー;)
何か訴えがあるのかも~。
ベランダが毛布でいっぱいになっちゃった。

ハーネスは脱げやすいんでしょうか??
びーちゃんはお散歩が楽しくて、ハーネスがついてる
事はあまり気にしてないみたい(*^_^*)
2016-04-08 金 14:29:26 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

やぱハーネスは抜けちゃうのね(゚ロ゚)
びーちゃんは全然大丈夫なの。
大人しくハーネスをつけてお散歩するのよね。
あまり深く物事を考えないタイプかも(;´д`)
2016-04-08 金 14:30:40 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

そうそう、オネショしちゃったのよ~。
びーちゃんは、結構失敗しちゃうのよね。
可愛いから許しちゃうんだけどね(-^〇^-)

気のせいじゃないよね。
ちょっと短いよね~Σ(|||▽||| )
2016-04-08 金 14:32:17 | URL | テロテロ [編集]
良いなあ良いなあ散歩は気持ちが良いなあ。
猫の散歩って可愛いよね。でも行って欲しい
方向へ行かないので散歩っていうか何というか。

びーちゃん足が短い?そんなに短く見えないけど・・・
2016-04-15 金 10:18:42 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

お散歩は気持いいよね。
人間だって楽しいもの、猫だって楽しいよね~(*^_^*)
そうそう、木の下とか草のなかに入ろうとするのが、
ちょっと困っちゃうよね~。

足短くない??大丈夫かな??
2016-04-15 金 14:56:18 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad