■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カカシ見つけた~
お隣、群馬県にお出かけしたとき、こんなの見つけた~(笑)

DSC_5315.jpg

ねずみおとこのカカシ~(≧д≦)ノ~
電柱に括りつけられてる~。

DSC_5313.jpg

こちらはいつでも雨降り中~。

DSC_5314.jpg

アップだとこんな顔。
瞳の大きい美人さんね~。

DSC_5316.jpg

こちらは働き者のカカシ~。
親子??姉妹かなぁ。

DSC_5317.jpg

首元のチャームはリラックマでした~(・∀・)

地域でカカシを推奨してるのか、あちこちにカカシがいたよ。
その中で、面白いカカシの写真を撮ってきたの。

探したら、もっと色々といそうだよね~(´▽`)




その他 | 15:14:40 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
面白いカカシv-290
でも夜に見たらちょっと怖いかなあ。
テレビでも面白いカカシばっかり作ってる人が出てました。
親子さんのカカシはお洋服もポーズも凝ってますね。
2016-04-15 金 15:28:54 | URL | クッキーママ [編集]
面白いね~
最近のカカシって 夜中に歩いているんじゃないかしら?って
思うくらい 本物の人間みたいだよね
ライトアップされたらコワイだろうなあ。。。
にゃうわんは来週から畑本格始動 イェイ!
2016-04-16 土 23:10:10 | URL | にゃうわん [編集]
いっ!ちょっとビックリです。
地域をカカシで盛り上げようとかなんでしょうか?
道に迷っていたら、思わず話しかけちゃいそうなカカシもありますね。

去年の真夏、ゴルフ場の脇道を歩いていたら、前に歩いてたばあさんが「あら~暑いのに草むしりして熱中症にならないのかしらね~」と呟いた。
ので、ホントだな~と思ってよーく見ると、ナントそれはサルでした(^^;)
2016-04-17 日 09:41:09 | URL | ぽん吉 [編集]
クッキーママさんv-526

そう、これ夜見たら絶対怖いっ(゚д゚lll)
昼間だから笑えたけど、夜だったら絶対ドッキリすると
思うのよ。
スズメを怖がらせないで、人間を怖がらせてどーするのっ
て思うよね( ̄◇ ̄;)
2016-04-17 日 13:34:11 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

にゃうわんファームにも、こういうカカシは
いかがかしら~(・∀・)
ご近所で評判になると思うの~(違った意味でっ)

傘持ってる人なんて、リアルすぎて怖いよね。
2016-04-17 日 13:35:24 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

カカシの里と書いた看板もあったので、もしかしたら
ぽん吉さんの言うとおりなのかもです。
でも、この怖いカカシで盛り上がります~???

(≧д≦)ノ~▽
猿と人間を見間違えちゃったんですね~。
かがんでいると解りにくいかも(・∀・)
猿が熱中症になったら、お水かけちゃっていいのでしょうか~。
2016-04-17 日 13:42:49 | URL | テロテロ [編集]
ねずみ男のカカシ!斬新~。
けっこうリアルで、夜中に見つけたら、びっくりしそう。(^_^;)
2016-04-17 日 18:16:51 | URL | あずあず [編集]
あずあずさんv-526

顔が似ていて、よく出来ていると思うの~。
ただ、この括りつけ方はどうかなぁ。
貼り付けみたいだよね( ̄◇ ̄;)
夜にみたら、声出して驚いちゃいそう~。
2016-04-18 月 10:28:19 | URL | テロテロ [編集]
あ~ねずみ男だ!!(^ー^* )フフ♪
キタロウはいなかったのかな?
でも、これって夜中に出会ったら怖いよね。
特に目の大きな奥様?曲がり角を曲がって
この人が立ってたら非常に驚くと思うわ!
絶対に怖い(((=_=)))ブルブル
2016-05-01 日 19:33:10 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

そうなのよっ、絶対夜見たら声が出ちゃうと思うの。
傘さした人とか怖いよねっ。
ねずみ男だったら笑えるけど、他はみんな怖いよ。
スズメじゃなくて、人間を怖がらせてどうするのって
思ったよ~( ̄◇ ̄;)
2016-05-03 火 12:37:10 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad