■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

その手は誰と???
寒い日が続いてるー。

DSCF9525.jpg

あらあら、2人寄り添って寝てるのねー。
ぼんちゃん・きなこちゃんは仲良しカップル。

DSCF9526.jpg

独り身が辛いのが、ぐらちゃん何故か手を伸ばしているのね。
その手はどこかの可愛いギャル猫に繋がっているのかしら??

DSCF9529.jpg
おいらはギャル猫じゃなくて、女子高生が大好きなのさっ。

ぐらちゃんは我が家のギャル猫ズには見向きもしないの。
マダーム達の大人の色香にも興味なし。
興味あるのは女子高生。

娘やその友達が来ると、周りにまとわりついて離れないの。
おまけに膝に乗っちゃうし。
もう、鳴き声から違うの。
あまーい声で「にゃお~ん」って鳴いて、すりすりしてるのよー。
テロテロフレンズ達には見向きもしないんだからっ。
これがエロ猫ぐらちゃんと呼ばれる所以です。


ぐら | 13:38:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
女子高生は可愛いもんね~。
そんなお姉ちゃん達に構ってもらえば、
ぐらちゃんがエロエロ(笑)になっちゃうのも
無理ないですよね~e-348

でも、たまには、
モモママも含め熟女のお相手もしていただきたいわぁe-266

ぼんちゃん、可愛い~♪
息、出来てるかなぁ??
2011-12-09 金 18:55:25 | URL | モモママ [編集]
猫密度&密着度がググ~ンと上がってきたね。
寒いもんね~。
エロエロぐらちゃん、30年くらい前の女子高生なおどんもダメですか?(笑)
その白手袋をはいた、長~いお手手をそっと包んであげたいv-398
ふりほどかれたりして・・・v-404
2011-12-09 金 20:26:35 | URL | なおきちどん [編集]
あっ、エロ猫ぐらちゃんだ
やっぱり人間の女の子じゃないとダメなんだ
ってか女子高生??
んじゃ、にゃうわんの出動ですね^^
(ウソですよ)
2011-12-09 金 23:51:31 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-22

ぐらちゃんは何時から女子高生好きになったのか??
昔からテロテロの部屋にいるよりは、娘の部屋に居る事
のほうが多かったけど、単に日当たりがいいからかなと
思ってたの。
まさか若いお姉ちゃん大好きとは気付かなかったわv-12

ぼんちゃんは毛布に顔を埋めて寝るのも好きみたい。
何かに顔を覆われて寝ると安心するのかしらね。
ぐりちゃんのモフ毛のほうが、暖かそうだけどー。。
2011-12-10 土 12:20:25 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

ベッドの上やソファーの上に、猫団子が見られるように
なってきたよー。
ああ、冬がきたぁ。

30年くらい前の女子高生、あら、テロテロもそうよー。
ってことは、ぐらちゃんのお姉ちゃんセンサーで見破られ
ちゃうと思うのー。
熟女もいいものよねぇ。
2011-12-10 土 12:22:52 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-22

パンツが見えそうなミニミニスカートでのご登場、
御待ちしてますよん。v-10

ぐらちゃんが鼻の下をながーく伸ばしてお出迎え
しまーす(オヤジみたい)
2011-12-10 土 12:26:00 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad