■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ホルモン焼き~(o^^o)♪
テロテロはカルビ等のお肉より、ホルモン焼きが好き~。
単価の安い女なの(笑)

DSC_5332.jpg

お友達がバイトしているお店に、別のお友達と行ってきたよ~。

DSC_5333.jpg

焼いているお友達。
この時、すでにテロテロはお箸を持って待機(笑)

DSC_5334.jpg

ホルモンはもちろん、お酒の種類も豊富だし、お店の方はフレンドリーだし。
そして一番のポイントは猫っ。

テロテロ達が行った時は他にお客様がいなかったので、
テロテロ達に確認をしてからお店の人が連れてきたの。
もち猫OKって、テロテロと友達(この子も猫と生活してる)は
即答でしたっ。
飲食店だもんね、そこは気を使ってくれてるよ~(・∀・)

お名前はとらちゃん。
オーナーさんが捨て猫を拾って、2階で一緒に生活してるんだって。
ミルクティー色の可愛い猫ちゃんだったよ~。

酔っ払いは写真が上手く撮れません~( ̄▽ ̄;)




7猫の仲間達 | 11:33:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いいなあ!!!
にゃうわん 2年前に生まれて初めてホルモンを
友達に食べに連れて行ってもらって
トゥルントゥルンのホルモンに大感激して
おかわりおかわり!!!の連呼だったよ~
で なになに??
可愛いニャンコにも会えるんだ♡
いいなあ 可愛い子ちゃんを眺めて
ホルモンを食べる
最高の時間だね~
で この可愛いネコちゃん
きっとお家に帰ってもホルモンの匂いがプンプンするだろうから
ご家族にスンスンされてるだろうね~
お家に帰ってからも楽しめるホルモン(笑)
2016-04-22 金 23:17:20 | URL | にゃうわん [編集]
ホルモン焼きを食べたことないかもっ。
お店の猫さんなのね。ミルクティ色の可愛い猫さんですね。
しかも人間慣れしてそう~。
ちゃんと猫好きか確認して、ご挨拶に出してくれて、
とっても嬉しいサービスだね。
2016-04-23 土 09:30:06 | URL | あずあず [編集]
にゃうわんさんv-526

ホルモン美味しいよね~(・∀・)
ぷるぷるした食感、たまらないわ~。

トラちゃんの匂いを嗅げば、ご飯が
食べれるって(笑)

トラちゃん可愛かったよ~。
おとなしくて、イイ子なの。
2016-04-23 土 13:19:11 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

ホルモン美味しいよ~。
好き嫌いはあるから、無理にとは言わないけど
機会があったら食べてみてね~。

食べ物のお店だから、衛生的に
気にする人はいるよね。
だから、むやみに歩かせないに
少ししたらお部屋に連れて帰ってたよ(´∀`)
2016-04-23 土 13:21:26 | URL | テロテロ [編集]
猫好きにとって大歓迎のお店ですね。
私もホルモンor内臓系は結構好きです。
家だと煙が気になって出来ませんが、やっぱり炭火焼きは美味しいですね~

今思いついたんですが、外にバーベキューコーナーがあったらいいなって思いました。
ここは田舎なので臭いや煙の苦情は来ないから安心、でも魚を焼いたら猫が集まっちゃうかも・・・(^^;)
2016-04-23 土 19:58:06 | URL | ぽん吉 [編集]
ぽん吉さんv-526

ホルモン系美味しいですよね。
もち焼肉も好きですよ~(´∀`)

外でバーベキューとか憧れちゃいますよね。
さんまとか焼くと、猫達大集合かもしれないです~(゚Д゚)ノ
2016-04-25 月 10:23:39 | URL | テロテロ [編集]
あ~このボケボケは酔っ払いが
撮った写真な訳ですね~。
焼肉、良いなあ。行きたいんだけど
好き嫌いが激しいからね~。
余り色々な種類が食べられなくて
結局、なんとな~く物足りなくて
行ってません。
2016-05-01 日 19:29:21 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

酔っ払いは満足に写真が撮れませーん(笑)。

ホルモンとか苦手ですか??
そちらだと、色々と珍しい食材が売ってそうです。
2016-05-03 火 12:34:15 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad