■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

要領のいい女
DSC_5365.jpg

リビングの日向で伸びてるきなこちゃん。
足だけ参加はびーちゃんかな(・∀・)

DSC_5368.jpg

この日はぐりちゃんと一緒。

DSC_5370.jpg

ぬくぬくしながらお休み中~{[(-_-)(-_-)]}zzz

きなこちゃんって、リビングの日向を独占している気がするの。
たいていはこのマットの上で寝てるのよね。
ここはリビングで一番陽のあたる場所なのよ。
そこを独り占めってことは、きなこちゃんはかなり要領のいい女・・・(-.-;)


きなこ | 19:33:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
きなこちゃん、お日様を独り占めって感じで気持ちよさそうです。
もしかして、日の当たり具合で移動したりしてます?

要領のいい女?じゃなく「かしこい女って言ってほしいわ」って思ってると思いま~す(^^)
2016-04-24 日 15:01:48 | URL | ぽん吉 [編集]
気持ちよさそうだなあ。v-10
きなこちゃんは気持ちのいい場所をよく知ってるんだね。
ちゃんとびーちゃんも教育してあげてるから、
要領のいい女ではなく、まさにいい女v-353ですよ。
2016-04-24 日 21:46:11 | URL | クッキーママ [編集]
ぽん吉さんv-526

午前中はリビングのこの場所が一番
日当たりがいいのです。
午後は同じくリビングの出窓。

確かに太陽の動きと共に、きなこちゃんは
移動してます(ノ゚ο゚)ノ 

太陽の動きを把握している、かしこい
きなこちゃんなんですね~( ´∀`)
2016-04-25 月 10:26:38 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

最近はびーちゃんとも一緒に居てくれてるのです~。
一時期は猫パンチの押収だったの(゚ロ゚)

ぐらちゃんが、びーちゃんを攻撃するように
なったので、被害者同士一致団結したのかしら。

そっか、優しくていい女なのね(´∀`*)
2016-04-25 月 10:37:10 | URL | テロテロ [編集]
要領が良いのかな?
早い者勝ちって感じもあるのかな?
写真見ていると、オチリでぐりちゃんも
追い出しそうな感じ??

やっぱり要領が良いきなこちゃんかな~?
2016-05-01 日 19:27:12 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

きなこちゃんって、同性に嫌われるタイプだと
思うのよね~。
ごまちゃんとかマダームとは折り合い悪いの。

しれっといい場所を取ったり、ご飯に割り込んだり
するからかなぁ。
やっぱ要領いいよねっ。
2016-05-03 火 12:26:50 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad