■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃんと藤の花
DSC_5382.jpg

テロテロ実家にある藤の花が咲いたよ~。
山の藤なので、若干花房が短いらしい。
テロテロには良く解らないんだけど~( ̄◇ ̄;)

そして、お花の中に佇むめけちゃん。

暖かくなってきたので、お天気が良い日はお外にいる事が
多くなってきたよ。

DSC_5351.jpg

こちらは、別の日のめけちゃん。
日向ぼっこ中~。
いい気持ちで寝ていたのに、テロテロに起こされて不機嫌かもっΣ(|||▽||| )

DSC_5355.jpg

DSC_5360.jpg

DSC_5364.jpg

でもでも、テロエロ母が来たらご機嫌でスリスリ~(´∀`)

草むしりに付き合う、優しいめけちゃんでした~。


7猫の仲間達 | 11:33:31 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
素敵な写真だね~
めけちゃんもお姫様みたいに可愛くって
お庭のお花もみずみずしくって生き生きしていて
そしてテロテロさんのお母様にスリスリィっと甘える
めけちゃんの可愛いこと^^
めけちゃんが一緒にいてくれたら
畑作業も嬉しくって はかどっちゃうね^^
2016-04-28 木 18:04:08 | URL | にゃうわん [編集]
めけちゃんと母上さま、
いつも仲良しで微笑ましいですe-446
畑仕事も楽しそう。
花盛りのお庭も綺麗ですね~!
2016-04-28 木 18:45:55 | URL | モモママ [編集]
めけちゃん、べたべたのアマアマですね(^^)
藤やサツキ(ツツジ?)が綺麗に咲く庭でのんびりですね。

それにしても、お母様の白髪がとっても綺麗です。
なかなかこんなにキレイな白髪にはなりません。
2016-04-28 木 22:50:20 | URL | ぽん吉 [編集]
にゃうわんさんv-526

春はお花がたくさん咲くので、見ていて気分も
浮き浮きするよね~(^_^)

めけちゃんはテロテロ母が大好きなの。
テロテロは単なるオマケなのよ~。
2016-04-29 金 14:43:28 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

テロテロ母が畑に出かけると、近くにそっと
めけちゃんは居るの。
見守ってくれているのよね。
そんな優しいめけちゃん、これからも元気で
ずっとテロテロ実家の家族でいて欲しいなっ。
2016-04-29 金 14:44:46 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

テロテロ祖父が作った庭なので、どうしても
和風の植物が多いのです~。
ツツジとサツキの区別はつかないでーす(笑)

テロテロ母の頭は真っ白ですよね~ヮ(゚д゚)ォ!
昔はも少し黒い部分があったけど、気づいたら
真っ白でした~。
テロテロも年をとったら真っ白になるのかな??
2016-04-29 金 14:46:44 | URL | テロテロ [編集]
めけちゃんは本当にお母さんが好きなのね。
いつも一緒って感じ。

へー、山の藤?綺麗ですね~。
私にも違いがわからないわ~。
みんな綺麗に見えます♪藤の花って素敵よね。
グラスアートの図案にも藤、ありますよ。
2016-05-01 日 19:24:09 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

藤の花って、モチーフになりやすいのかも。
花札にもあるし~(・∀・)

めけちゃんはテロテロ両親が大好きで、
二人が農業の合間にお茶してると、
ほぼ必ず一緒にお茶してるの。
2016-05-03 火 12:21:40 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad