■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼんちゃんの隠れんぼ
DSC_5388.jpg

BJ:「ぼんお兄ちゃん、何してるですか??」

びーちゃんが不思議に思うのも無理ないかも~。

マダーム部屋に登場したぼんちゃん、何故かベッドの下に(; ̄ェ ̄)

DSC_5390.jpg

ごま:「まだ出てこないわよ」

ごまちゃん、目線ありがと。
マダーム達がご飯を食べている間も、ぼんちゃんは動かず。

DSC_5395.jpg

おう:「どうかなさったの??」

マダームおうちゃん、ご飯が済んだのでぼんちゃんが気になる様子。
くーちゃんはお構いなし~(笑)

DSC_5396.jpg

ぼんちゃん、一体どうしたのかしら??
マダーム親子の食べっぷりに驚いて隠れちゃったのかな。
大丈夫だよ~、いくらお腹が空いても、ぼんちゃんを食べたりしないから~(´∀`*)


ぼん | 14:47:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ぼんちゃんの長〜いシッポだけが出ていて、面白いねーv-8
マダームさん達の仲間になりたかったのかな?
びーちゃんは一緒じゃなかったの?
2016-05-05 木 19:10:18 | URL | クッキーママ [編集]
長い尻尾だけ出して、隠れてるつもりかな?たまには一人でアンニュイな気分だったのかな?
うちに隠れる専用の古い爪とぎと化したソファーがあったのですが、ついに邪魔になり、昨日捨ててしまいました。だって、私が寝る場所が狭くて、猫トイレにくっついて寝てたんだもの・・・。
2016-05-07 土 07:28:21 | URL | あずあず [編集]
クッキーママさんv-526

ぼんちゃんは、たまにマダーム部屋に登場するの。
美味しいご飯があると思っているのかな??
いつもは部屋を散策するんだけど、この日は何故か
このベッドの下だったのよ~。
何か美味しい匂いがしたのかしらっヮ(゚д゚)ォ!
2016-05-07 土 17:47:58 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

ぼんちゃんも、たまには一人で考えたい気分になる
のかしら~。
どんなに上手に隠れても、まっすぐ尻尾が見えてるよ~♫

ソファーって、もはや猫の爪研ぎの為に存在しているような
感覚~。テロテロも3つ位処分したよ。
爪とぎだけでなく、し○こもされちゃうので(゚д゚lll)

寝る場所が広くなってよかったね~。
ぐっすり眠れる~{[(-_-)(-_-)]}zzz
2016-05-07 土 17:51:35 | URL | テロテロ [編集]
ぼんちゃん何を考えてるのかな(^^)

えーソファは爪とぎ、しかも3つも処分ですか。
とは言え、家も大切にしてた羽毛布団にシ●コをひっかけられ、その度に丸洗いに出していたのですが、3回目にやられた時に捨てました(涙)
今は上下セット¥9,800-家で洗濯できる布団に替えました。
シ●コされる度に洗濯機でガーーッと丸洗い、ある意味ストレスから解放されました(^^;)
2016-05-07 土 18:45:43 | URL | ぽん吉 [編集]
ぽん吉さんv-526

ぼんちゃんは食べる事しか考えてないと思っていたのですが、
たまには色々とお悩みもあるようです(´∀`*)

ソファーはあると便利だと思って購入するけど、バリバリ
されたりし○こかけられたりで、最終的には処分なのです。
で、忘れた頃に欲しくなって購入。
またバリバリとかかけられたりと言った具合です(-.-;)
最近は学習して、ソファーは買ってないですよ~。

布団はあるある~。
洗える布団便利ですよね。
テロテロも買い換えるなら、自宅で洗える布団にする予定ですよ~。
2016-05-08 日 14:21:55 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad