■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

マムシ捕獲っ(ベビが苦手な人は見ないでくださーい)
かなり高齢なのにワイルドなテロテロ父。
なんとマムシを捕獲したよっΣ(゚д゚lll)

DSC_5500.jpg

焼酎のペットボトルに入ってるの。

DSC_5498.jpg

隅っこで固まってる・・・。

蛇ってバックは出来ないそうで、ペットボトルの入口に頭を入れちゃうと
そのまま中に入って行くんだって~。
さすがは年の功っ。
まあ、この知識が役に立つことはないような気がするけど~(笑)

ちなみにこのマムシ、貰い手が決まっているそうなの。
もう貰われていったのかなぁ。


IMG_6389_0002.jpg

衝撃の写真だったかもなので、お口直しにモフモフ&白くつしたの猫達~。

長毛ぐりちゃんと、エロ猫ぐらちゃんでーす(・∀・)

そうそう、ぐらちゃんは家庭教師野の女子大生が来なくなっちゃったから、少々寂しい模様~。


ぐり | 15:30:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
大きな地震がありましたが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
みんにゃ、怖がっていないかしら~?
お怪我、ございませんようにv-356

マ、マムシ~!?
お父上様、スゴ過ぎる~e-350
2016-05-16 月 21:39:53 | URL | モモママ [編集]
おっと!!
蛇はちょっと。。。。
ワイルドなお父様ですなあ。v-12
買い手がついたって、それはやはりお召し上がりになるのでしょうか?

お口直しのニャンズはやっぱりいいなあv-10
エロくてもいいのv-10
2016-05-16 月 22:12:27 | URL | クッキーママ [編集]
マムシ・・・マムシ酒になってるのかと思ったv-388
父上様、スゴイなぁ。
マムシって毒持ってるよね?
もらった人はやっぱマムシ酒にするのかなぁ。
蛇は大嫌いじゃないけど、やっぱ怖いよ。
でも、ぐりぐらコンビニ癒されたわv-398

前記事、コメントしたけど反映されてなかった~。
タブレットだと、たまに変な事起こるんだよなぁ。
2016-05-16 月 22:20:52 | URL | なおきちどん [編集]
テロテロさんすごいっ
マムシってジャンプするんだよね??
なのに捕まえちゃったなんて
ますます尊敬~(*^_^*)
これ 誰かが食べたりするのかなあ
モフモフのぐりちゃん ぐらちゃんコンビ
いいね~
ふたりの隙間に埋もれてみたいにゃあ♪
2016-05-16 月 23:08:46 | URL | にゃうわん [編集]
モモママさんv-526

地震は揺れたけど全然大丈夫でした~(*^_^*)
心配してくれて、ありがとうです。
地鳴りがなって、あら地震来るわねって思った
直後に揺れだしたです。
揺れより地震のほうが怖かったかも~。

テロテロ父はマムシを見つけたら、逃げるより
捕獲という発想みたい。
おそるべしっΣ(|||▽||| )
2016-05-19 木 10:27:04 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

マムシはマムシ酒を作るようなの。
飲むというより、虫刺されに効くのです~。
でもくっさいの~(TwTlll)

ぐらちゃんは最近テロテロ娘2の部屋にいるのよね。
やっぱ、女子高生が一番のお気に入りなのかしらっ。
2016-05-19 木 10:29:44 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

マムシは毒があるよ~。
だから捕獲しないと、増えるから困るんだって。
いまね、物置で焼酎の中にいるみたい。
あんまり近づかないようにしよーっと(´∀`*)

タブレットだと相性悪い??
2016-05-19 木 10:31:39 | URL | テロテロ [編集]
にゃうさんさんv-526

定番はマムシ酒ですよ~(*´∀`*)
毛虫や蜂に刺されたら、マムシ酒が効果てきめんっ。
臭いけどね~。

マムシはジャンプするのっ??
それは初耳だよ~。
気を付けないとね。

モフモフは、他の猫と混ざりやすいのよ~( ´∀`)
2016-05-19 木 10:34:00 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad