■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おでんの季節
土鍋を出そうとして、シンクの一番下を開けたまま
ちょっと離れたら・・・。
しまった覚えのない毛皮が

DSCF9479.jpg
なんか落ち着くわー。

ごまちゃん、そこはお料理の道具が入るところよー。

DSCF9481.jpg
んー、テロテロの料理はあんま美味しくないじゃん。
たぶんだけど、猫缶の方が美味しいわ。


そ、それは重々承知してるわよー。

DSCF9482.jpg
ふーん、解ってるならいいのよー。
DSCF9484.jpg
よいしょっと。
DSCF9485.jpg
で、ここからカセットコンロや土鍋を出すってことは
今夜はおでんかしらね??

さすがはごまちゃん、何でもお見通しでー。

DSCF9486.jpg
ふふふ、単純なテロテロだから寒い冬=おでんって発想でしょ。
土鍋で炊くご飯は美味しいらしいわよ。
たまにはご飯でも炊いてみたらー。

さすがはグルメなごまちゃん。
アドバイスありがとうでーす。


ごま | 16:23:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おでんが美味しい季節が来たね~。
テロテロ家のおでんの出汁はごまちゃん(笑)
うまそう~v-391
しかし土鍋でご飯を炊く・・・ごまちゃん料理詳しいね~。
なおどんは無理!
そうそう、引き出しに入ったのはごまちゃんだけ?
ごまちゃん出たら入れ替わりに誰か入った?
2011-12-14 水 19:43:20 | URL | なおきちどん [編集]
あはは!ごまちゃん、やってる~e-257
狭いスペースに起用に潜り込みましたね。
猫さんて、普段開かずの間が好きですよね。
きっと、「今がチャンスにゃ!」って、ワクワクしながら入ったんでしょうね。
今夜はおでんですか。良いですね~♪
テロテロさんもおでんで一杯やるのかしらんv-275
2011-12-14 水 22:41:47 | URL | モモママ [編集]
ごまちゃん、 焼きごまちゃんのその後の毛は
どうなりましたか~!?
あまりにも焦げてたのでちょっと心配(+_+)

寒いとおでんとかお鍋とかいいですね~
ああ、ネコナベもいいなあ(笑)
2011-12-14 水 23:03:24 | URL | にゃうわん [編集]
なおきちどんさんv-22
ごまちゃんのだし汁・・・v-12
なかなか香ばしい感じがするー。

この時は引き出しを閉めちゃった。
だから誰も入らなったよー。

ここに良く入るのはぐりちゃん。
しかもテロテロったら気付かないで
引き出しを閉めようとしたこともv-40
慌ててぐりちゃんが飛び出してきたよー。
2011-12-15 木 14:42:47 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-22

猫ズって絶対無理でしょって所に
入り込むよねー。
端が破けた段ボールの無残な姿を見たことが
何回もあるー。
犯人はぼんちゃんなんだけどー。
マダム達はベッドの下に入り込むよー。
狭い空間だと安心するのかな??

テロテロはお酒飲まないの。
湿疹が出る時があるから、怖くて飲めないのよねー。
昔はかなーり飲んでたんだけど。
おでんの時はお茶飲んでたわよー。
2011-12-15 木 14:46:44 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-22

猫鍋可愛いよねー。
見てるだけで温まるっ。v-10

ごまちゃんの現状は今日の記事で見てねー。
2011-12-15 木 14:48:02 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad