■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どこでも寝ちゃう~
DSC_5569.jpg

きなこちゃーん(^_^;)
どこでも寝ちゃうのね~。
そこはオーブントースターの上なんだけどな。

DSC_5568.jpg
きなこ:知ってるわよ。
     朝食がパンだったから、ほんのり暖かいのよ。  
     ここ、気に入ったわっ。 

( ´゚д゚`)エー
それは困る~。

猫達がどこでも寝ちゃうので、電子レンジやオーブントースターの裏側に
猫の毛がいーっぱい落ちてるの(゚д゚lll)
掃除しても取りきれないのよね。

(´ε`;)ウーン…
ダメって言っても聞いてもらえないし。
なにか対策ってあるのかしら。
それとも、マメに掃除するしかないのかなぁ。


きなこ | 15:40:46 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
そこでお昼寝は困るなあv-292
火傷とかしないのv-236
ウチでは一応ニンゲンのゴハンの所には上がってはいけない事になってます。
見ている時は、上がらないけど。。。
出かけて戻ると、堂々とテーブルに座ってたりします。
お互いにギョv-12v-237v-284v-237となります。
2016-06-08 水 17:35:16 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-526

キッチン周りには乗らないよう、注意はするんだけど~。
1猫降ろすと、次の猫が乗ってるみたいな(; ̄ェ ̄)

最近ぐらちゃんの意地悪がすごくて、きなこちゃんが
落ち着けないせいもあるのかも。
少し高い所にいたがるのよね(;_;)
2016-06-09 木 16:15:12 | URL | テロテロ [編集]
流石にうちはトースターやオーブンの
裏に入れないから(しかもキッチンは基本、
出入り禁止になってるし(*´∇`*))、
入られた事が無いけれど、PCの後ろって
結構溜まってるよね。こまめな掃除しか
無いのかしら~?
2016-06-12 日 18:39:20 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad