■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベッドじゃないの~(;_;)
DSC_5620.jpg

ダイニングテーブルですやすやと眠るぐりちゃん。
ぼんちゃんは何か見つけた??

DSC_5621.jpg
ぐり:何か???

うーん、ぐりちゃん。
そこは乗るところではないんだけどな。
キャットタワーよりも、ダイニングテーブルは人気があるみたい~(゚д゚lll)

DSC_5625.jpg
ぐり:だって広いんだもん。
   身体が大きいと、狭いところだと落ちそうで心配なんだよね。

あー、もっともらしい理由だわ~。

DSC_5623.jpg
ぼん:同じく~。
    広いところで寝た方が、のんびり出来るじゃーん。

ぼんちゃんは、何時でも何処でものんびりしいてるじゃーんウc(`Д´c)

DSC_5624.jpg
ぼん:確かに~。
    
ほーら、もう眠そうなお顔してるよ~(o_ _)o.。oOO


ぐり | 15:52:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
う〜〜んv-13
これはもうニンゲンは諦めて、ダイニングテーブルはニャンズのベッドに譲るしかないね。
ニンゲンはちゃぶ台でニャンズはテーブルベッド。
でもちゃぶ台もいつかニャンズベッドになるのか?!
2016-06-13 月 21:08:14 | URL | クッキーママ [編集]
ご家族の集まるテーブルは
ニャンズも好きな場所なんですね。
広くて快適だからなんだね。
ぼんちゃんは、美味しい匂いにもつられているのかも~。
アップのネムネム顔が可愛いね。
チューしちゃうぞv-207
2016-06-15 水 12:43:27 | URL | モモママ [編集]
クッキーママさんv-526

やぱ、人間が諦めて譲るしかないよねぇ(ーー;)
人間が移動した先々に、猫達も移動して来そう~。
人間と猫達の戦いは続く~(笑)
2016-06-17 金 12:45:51 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

みんなに人気のダイングテーブル。
本来の目的とは違うけど、大人気だからいいのかも~(*´∀`*)

きゃー、モモママさんがぼんちゃんの可愛い
お口を狙ってる~。
濃厚なちゅーをお願いします(*´・з・`*)チュッ♪
2016-06-17 金 13:21:50 | URL | テロテロ [編集]
ぐりちゃんもぼんちゃんもテーブルが
好きなのね~。ヒンヤリして気持ちが
良いものね。

私も猫ならテーブルで寝ちゃうかも。
2016-06-21 火 07:33:09 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad