■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

郡山に行ってきたよ
所用で福島県郡山市に行ってきたよ~。

DSC_5670.jpg

麓山公園という、大きな公園に立ち寄ったの。

DSC_5671.jpg

人工の滝なんだって。

DSC_5672.jpg

DSC_5673.jpg

お散歩している人が結構いたよ。
ワンちゃんも~。
市民のお散歩コースになってる公園みたいね。

DSC_5674.jpg

その麓山公園近くにある電柱にこんな張り紙が。
確かにひどい話ですが~。
張り紙にして、みんなに知らせたいのかなぁ(;´д`)

DSC_5676.jpg

もう一個、妙なものを発見っ。

DSC_5675.jpg

パオーンって鳴きそうな象さん。
こちらは弁護士事務所に庭に居たの。
象が好きな弁護士さんなのかしら~(#^.^#)

公園のよりも、張り紙と象が印象に残ったわ~。


その他 | 15:24:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
造られて、埋め立てられて
そして再び復活した滝なんですね。
珍しいですね。

え!
その象さん、公園にいるんじゃないんだ。
ビックリ~e-451
2016-06-24 金 00:24:39 | URL | モモママ [編集]
郡山はお友達の実家があってお邪魔したことあります。
でもお家に行っただけなので、観光はしてません。
見所がいろいろありそうですね。
それにしてもどこともご不満があるのね。
舛添さんよりひどいってどこまでひどいんだ?!v-12
2016-06-24 金 22:56:18 | URL | クッキーママ [編集]
モモママさんv-526

ね、珍しいよね。
それだけ市民に愛されていた滝なんだと思うの(*^_^*)

象さん、驚きでしょ~。
弁護士事務所とはいえ個人の建物に、こんな象さんがいるなんてっ。
何で象なのか知りたい~っ。
2016-06-25 土 15:41:02 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

この文章、とても良くまとまってると思うのよ~(≧д≦)ノ
要点だけまとめて、最後を舛添さんで締めるっ。
座布団ものの内容だよね~(笑)
2016-06-25 土 15:42:12 | URL | テロテロ [編集]
素敵な公園ですね♪
でも張り紙はちょっといただけない。
PTAのお金を流用しちゃったのかしら?
真相はいったい???

あら~象さんの像、可愛いわね~♪
2016-06-27 月 14:05:26 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

みなさんの会費を流用しちゃうのはまずいよね。
舛添さんがいるから、余計にタイムリーな話題に
なってるよね。
真相が解明されてるといいなぁ(-.-;)
2016-06-27 月 14:10:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad