■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑くなってきた~(;´д`)
梅雨明けしたの??って天気~。
外がめっちゃ暑い日は、こんな形になるのね(≧д≦)ノ

DSC_5706.jpg

びーちゃんの開き~。

DSC_5709.jpg

開きのまま寝ちゃうという~(-_-)゜zzz…

夏の風物詩はぼんちゃんの開きだったけど、びーちゃんの開きも
お勧めですよ~。
スポンサーサイト


BJ | 14:34:49 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ぼんちゃんとびーちゃんはやることも似てるのね。
お開き見ちゃったよー。v-10
うちではお開きする子はいないんです。
2016-07-11 月 15:01:06 | URL | クッキーママ [編集]
あら びーちゃん
夏だから 盆踊りの練習かしら~??
お手手をよーいよいってする
こういう動き あったような気がするなあ

に比べて↓
ぼんちゃん きなこちゃんのおふたりさーーん♡
暑くてもラブラブなのは とっても素敵よぉ~
ところで ぼんちゃんときなこちゃん見ていて思ったんだけど
ニャンコって あせも できないのかなあ
2016-07-11 月 18:51:39 | URL | にゃうわん [編集]
びーちゃんの開きのお手本は、ぼんちゃんかな。
あんなに大きなお目目を開けてたのに
そのまま眠りに落ちちゃうなんて、まだまだお子ちゃまだぁ。
かわいいね~e-446
2016-07-12 火 18:13:10 | URL | モモママ [編集]
両足の付け根部分がきつね色で美味しそうです~♡
そう言えば家の連中も子供の頃はよく開いてましたが、最近は見なくなりましたねぇ。
年齢や性格も関係あるのかしら?
2016-07-13 水 15:59:25 | URL | ぽん吉 [編集]
やっぱりびーちゃんも男の仔ですね~。
開きのまま寝ちゃえる所、雄の強みぃ~。
うちも撫でてるうちに開きになって寝ちゃうよ。

お嬢達、絶対にやらないよね。不思議だな~。

この顔を見ていると眠たくなるのよね~。ZZzzz
2016-07-14 木 13:51:46 | URL | toitoiのママ [編集]
びーちゃん、開ききってるね。うちで開くのは、あずきちゃん。もなかちゃんは、なんかモフモフになって寝てる。
気温より湿度が酷くない?湿度で疲れるよね。。(-_-;)
2016-07-15 金 08:29:28 | URL | あずあず [編集]
クッキーママさんv-526

テロテロ家はぼんちゃん、びーちゃんとマダームが
お開きするよ~。
お開き天国だっ。
夏に来れば、お開きが生で見れるよ~(*´∀`*)
2016-07-15 金 16:38:55 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

盆踊りっ、確かにそうかも~( ´∀`)
上手に踊っている夢を見ながら寝てるのかな。

あせもってどうなのかな??
毛が生えているから、出来なそうじゃない(^-^)
2016-07-15 金 16:40:53 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

開きのお手本は、多分というか絶対ぼんちゃんです(・∀・)
夏になると毎年開くぼんちゃん、きっとびーちゃんは
それを見て真似してると思うの。
もしくは、ぼんちゃんから直接指導を受けたとか(´∀`*)

びーちゃんは年齢的には大人のはずなんだけど、末っ子の
せいかいつまで経っても子供みたいなのよ~
2016-07-15 金 16:45:30 | URL | テロテロ [編集]
ぽん吉さんv-526

美味しいトーストのような色してます(o^^o)♪
今が食べごろ??

大人になると開かないのかもです。
だとしたら、ぼんちゃんとマダームはまだまだ
気分は子供って事でしょうか~(笑)
2016-07-15 金 16:47:21 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

開きは男の子だけなの??
あ、でもマダーム達も開くよ~。
うーん、謎だわっ。

眠れない夜は、びーちゃんのこの表情を
眺めてみてね~(-_-)゜zzz…
2016-07-15 金 16:50:05 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

湿度高いよね。ベタベタするよね。
湿度高いと何もする気に
なれないよね~(T ^ T)

もなかちゃんは開かないのね。
モフモフのお腹を堪能してみて欲しかったな~。
2016-07-15 金 17:08:31 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad