■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なんか・・・虫っぽい
テロテロ子2(現役女子高生)のベッドになにかいる・・・

DSC_5785.jpg

虫っぽいよね(TwTlll)

DSC_5786.jpg

みょーに長いし・・・

DSC_5787.jpg

言わなくても解かると思うけど、エロ猫ぐらちゃんなの~(^_^;)

DSC_5788.jpg

ぐらちゃんは、身体が大きいというか長いのよ。
なので、たまに猫じゃないものに見えるのよ( ̄◇ ̄;)

ちなみに~、社会人となったテロテロ子1にもまだまだベッタリなので、
ぐらちゃんの許容範囲は学生という線引きでなく年齢らしいわ。
20代前半は(・∀・)オッケー!
では、いくつまで許容範囲なのかしら~。


ぐら | 14:37:02 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
なんだろーー
この ニョロンとしたモフモフは!?!?
ものすごくお行儀よく コンパクトに寝てくれるんだね^^
こうやって お布団の形にそって
寝てくれると場所とらなくていいよね~
ぐらちゃん 寝相いいねえ
ぐらちゃんのオツムからオチリまで
ツルツルツルツルっと触りたいっ♪
2016-07-28 木 16:50:37 | URL | にゃうわん [編集]
にゃうわんさんv-526

猫っぽくないよね~(笑)
なんかヌルヌルして見えるのは気のせいかしら。
触るのは全然OKなんだけど、ぐらちゃんの
年齢認証にひかかったらごめんなさい~m(_ _)m
2016-07-30 土 11:54:32 | URL | テロテロ [編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うちのトイトイみたい。
トイトイもやっぱり胴長・・・短足じゃなくて
良かったけど、かなり胴が長いよ~(*´艸`*)

ぐらちゃんも軟体動物のように胴がのび~。
トイトイと兄弟姉妹かも!!!
2016-08-02 火 18:40:35 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad