■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

こんなの見つけたっ
DSC_5816.jpg

日立お魚センターで、こんな卵を見つけたの~(・∀・)
ごまちゃん卵っ

小ぶりで可愛い卵だよ~。

DSC_5818.jpg

レジの時、一緒にいたテロテロ姉に「猫の名前と同じだから買うんだ~」と
話していたら、レジのお姉さんに笑われちゃった~(´∀`*)

DSC_5767.jpg
ごま:あら、いい名前の卵ね~(-^〇^-) 
   きっと美味しいわよ。

うん、卵焼きにしたら美味しかったよ、ごまちゃん。
伊達にごまちゃんの名前を名乗ってはいないわっ。


ごま | 16:27:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
買う買う、絶対に買うよねー。
美味しそう、あ、美味しかったんだねv-411
ちひめけちゃん、もうみんなと仲良しなんだね。
そこにいるのが当たり前に見えるよ(笑)

ハイビスカス、きなこちゃんのおかげで見事に咲いたね。
やっぱり今年も頼んだらどうかな
2016-08-04 木 20:56:28 | URL | なおきちどん [編集]
上等な卵ですね。
普通なら買わないけど、名前が同じって惹かれるね。v-10
ちびっこはゴマちゃんとも仲良しできるんですね。
なんだか色合いが似てるから?

ウチにもきなこちゃんに剪定しに来てほしいわ。
ハイビちっとも咲かないのよ。v-290
2016-08-04 木 21:02:34 | URL | クッキーママ [編集]
なおきちどんさんv-526

ちびめけちゃんは元気いっぱい過ぎて、
びーちゃんはビビってるのよ~( ̄▽ ̄;)

ごまちゃん卵は、黄身の色あいが薄いけど
コクがあって美味しかったよ~。
さすがはごまちゃんっ。

きなこちゃんの剪定・・・お勧めしませんっ(;_;)
2016-08-07 日 12:42:32 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526
ここにも剪定希望者が~。
うーん、あまりお勧めは出来ないのですが~( ´゚д゚`)

卵って高いのは結構するよね。
500円以上とかもあるし~。
さすがにそこまでいくと、手が出ないかも。

ちびめけちゃんは怖いもの知らずなので、
誰の側にも近づいちゃうの。
2016-08-07 日 12:45:00 | URL | テロテロ [編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

猫ちゃんと同じ名前の「ごまちゃん」とは。
凄いネーミングですね。そして美味しい。
これは良い物を見つけたんじゃないですか?
ごまちゃんは卵だったのか~。

「ふん、あたしは知らないわよ!」ってな
顔した写真ですね。
2016-08-16 火 09:23:07 | URL | toitoiのママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad