■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真夏のマダーム
毎日暑いよ~( ̄▽ ̄;)
エアコン無しだと生きてはいけない気がする~(;´д`)

そんな日中のマダーム達。

DSC_5944.jpg

こんなアラレもない姿になっちゃってる~

DSC_5942.jpg
おう:「だって暑いんですもの~」

そうだよね、仕方ないよね。
いくら上品なマダーム達でも、この季節にはヨレっとしちゃうよね。

DSC_5941.jpg
そして、マダームおうちゃんのモフモフ肉球こうかーいっ。
ひゃー、モフモフ過ぎるっ。

DSC_5947.jpg

くうちゃんは、ダレダレしてませーんっ(゚Д゚)ノ


おう | 15:19:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あああ〜〜〜v-12
おう様そんなあられもないお姿をなさっては!!
私はどうどうとそんなカッコしてますけどね。v-8
肉球までふっさふさだもん。
暑いはずだよね。
2016-08-11 木 22:14:15 | URL | クッキーママ [編集]
そりゃマダム達だって暑いよね。毛が長いんだもん。抜け毛凄くないですか?うちは、もなかちゃんの毛が網戸やエアコンの風で飛んでます。本日、初シャンプーしましたよ。
2016-08-13 土 15:57:05 | URL | あずあず [編集]
マダムわん(おう)王?、股おっぴろげで
何という恰好ですか!凄いですね~。
でもこの時期はノルには過酷だよね~。
真夏に毛皮のコート着てるようなものだもの。
お気の毒。

くうちゃんはそれでも頑張るのね!
2016-08-16 火 09:19:35 | URL | toitoiのママ [編集]
クッキーママさんv-526

やはりマダーム達にはエアコンは必須でしょ~( ̄▽ ̄;)
こんなお姿をさせる訳にはいかないもんね。

肉球までモッフモッフだもんね。
冬は暖かくて気持ちよさそう~。
本場ノルウェーのノルウェージャンは雪の上を
歩くそうだよね。
2016-08-16 火 14:34:56 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

抜け毛は標準装備です(笑)
マダーム達より、ぐりちゃんの抜け毛が一番かも。
マダーム親子は毛質が重いのか、ふわふわと舞わないのよね。
漂っているのは、ぐりちゃんの毛が多いみたい~(・3・)
2016-08-16 火 14:36:11 | URL | テロテロ [編集]
トイトイのママさんv-526

おうちゃんは、奔放な性格のようなの。
お腹を出して寝ていることもあるわっ。
でも、くうちゃんは必ずお腹を下にしているの。
おうちゃんママより上品なのかしらね(´∀`*)

マダム王って書くと、チャイニーズの奥様みたいね。
2016-08-16 火 14:38:21 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad