■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たんばらラベンダーパークでーす
去年は行けなかった「たんばらラベンダーパーク」
今年は行ってきたよ~(・∀・)

DSC_5974-1.jpg

ラベンダーが一気に咲いちゃったそうで、お花があんまりなかったの(´;ω;`)

ラベンダーがすかすかっ。

DSC_5979-1.jpg

アナベルは元気だったよ。

DSC_5969-1.jpg

リフトから見下ろすラベンダー畑、みんな短く刈ってしまたあとだったのよね。

DSC_5973-1.jpg

下りだから元気に歩けるけど、これは絶対登れないわ~。
もちリフトで登ったよ(笑)

DSC_5984-1.jpg

ラベンダーよりもブルーサルビアやマリーゴールドが元気だったわ~。
天候に左右されるから、仕方ないよね。
来年はもっと早く訪れてみようかな


その他 | 17:50:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
これってなんか上の方にベルが無かった?
違う場所かな?最初はリフトに乗ってった。
違うかなあ?たんばらって玉原って書くよね?
2016-08-18 木 17:59:26 | URL | toitoiのママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-18 木 18:00:21 | | [編集]
冬にたんばらスキー場に行ったような。。ここは冬はスキー場なのかな。リフトあるもんね。夏山も綺麗でいいよね!
2016-08-20 土 07:59:12 | URL | あずあず [編集]
toitoiのママさんv-526

そうそう、ベルがある~。見晴台もあったよ。
リフトでも徒歩でも上がれるけど、テロテロは
真っ先にリフトを使ったよ~(笑)

たんばらは玉原で(・∀・)オッケー!です。
トイママさんは以前そこでCDを買ったとか
コメントしていたような~??
2016-08-21 日 16:33:18 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-526

色々と大変だったようで~( ̄▽ ̄;)
ネット社会って、トラブルと怖いかもです。
2016-08-21 日 16:33:58 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

そうそう、夏はラベンダー冬はスキーでーす。
一年中稼働するのねっ。

テロテロはもうスキーは無理なので、夏しか
行った事ないの~。
今スキーやったら、転がって雪だるまになるのが
目に見えてるもん~(゚д゚lll)
2016-08-21 日 16:35:24 | URL | テロテロ [編集]
そうそうCD買いました。
誘椰(いざなぎ)と言う人のCDです。
誘梛<IZANAGI>イザナギ で検索すれば
出て来るかな。ヒーリングミュージックを
高原でシンセサイザーを使って演奏してました。
2016-08-21 日 22:14:44 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

イザナギさんね~(^-^)
今回も来てたよ。
音楽が響き渡って、いい感じだったよ~。
2016-08-22 月 17:11:28 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad