■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4代目 めけちゃんです~
突然ですがっ、めけちゃんはテロテロ実家にお引越ししたよ~。

DSC_6037.jpg

20日にテロテロが急遽お休みになったので、テロテロ実家にお届けしてきたの~。

DSC_6040.jpg

最初は隠れちゃっていたそうだけど、夜にはテロテロ母と一緒に寝たんだって。

DSC_6044.jpg

テロテロ母と一緒にする、ビー玉遊びが好きらしいのよね。

DSC_6045.jpg

無駄に広いテロテロ実家、物もたくさんあるのでかくれんぼを楽しんだり
走り回ったりしているそうよ~。
夜は毎回テロテロ母の側で寝るんだって{[(-_-)(-_-)]}zzz
可愛くて仕方ないって感じで話してくれたよ。

DSC_6047.jpg

食器類は先代からのお下がり~。

毎日元気に過ごしているめけちゃん、両親も張り合いが出来たみたい。
テロテロが顔を出すと、めけちゃんの様子を話してくれるの。
猫のパワーってすごーいっ。
3代目めけちゃんも、天国で安心してくれてるよね(´∀`*)



7猫の仲間達 | 15:59:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
めけちゃん また可愛くなったねーー
テロテロさんが可愛がって大事に大事に育ててくれたから
ご両親にもすぐに慣れてくれたんだね
それに添い寝まで♪
デレデレ顔でテロテロさんにめけちゃんのお話をする
ご両親のお顔が目に浮かぶ~
めけちゃんがいてくれることで
幸せいっぱいだね~
ほんとによかったーーー
2016-08-25 木 18:52:08 | URL | にゃうわん [編集]
めけちゃん
正式に四代目を襲名したんですね!
おめでとうーv-315
さっそくお母様とラブラブとは、うれしいですね。
めけちゃんの、これからの様子も楽しみにしています♪
時々報告お願いしま~す^^
2016-08-26 金 00:07:58 | URL | モモママ [編集]
めけちゃんの存在が元気に一役かってるのね。生き物と暮らすのはたいへんだけど、自分たちが面倒みなきゃって張りになるし、何より猫好きなら毎日が楽しいよね。めけちゃんも早くも慣れてきたようだし、日中もひとりじゃないから安心だね!
2016-08-26 金 08:46:51 | URL | あずあず [編集]
めけちゃんもうすっかり馴染んでますね。
こんなにきれいでいい子だもん。
ホントに良かった。
添い寝までしてくれる甘えん坊にゃんなんですね。
可愛いはずです
2016-08-26 金 16:06:24 | URL | クッキーママ [編集]
にゃうわんさんv-526

母親は自分の仕事が出来て(めけちゃんのトイレとかの世話)
とっても張り合いが出来たみたい。
めけちゃんの話だと、内容がしっかり伝わるし~。
猫効果はすごいっ。

一緒に寝てくれるのは、とっても嬉しいみたいなのよね。
ますます可愛くなっちゃうよね~(・∀・)
2016-08-29 月 10:43:30 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

テロテロ母も張り合いができたらしく、
様子も落ち着いていてホントめけちゃんに
感謝っm(_ _)m

めけちゃんもテロテロ両親にすっかり馴染んでいて、
テロテロを見たら知らない人認定されて逃げて行ったわΣ(|||▽||| )
2016-08-29 月 10:45:10 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

実家は基本両親のどちらかは居るので、一人って事は
ないから安心なの~。
両親も一人になってもめけちゃんがいるので、話し相手に
なるみたいよ。
やぱ、猫と暮らすっていいよね~。
2016-08-29 月 10:46:24 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

無駄に広くて、色々と物が置いてあるテロテロ実家。
めけちゃんの秘密基地が出来た模様~。

姿が見えなくても、呼ぶとしっかり出てきてくれるんだって。
めけちゃん、立派に4代目を務めてるよ~(´∀`)
2016-08-29 月 10:48:09 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad