■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フェス準備
9月の下旬、群馬県水上市しで行われるフェスに参加するため
色々準備中~。
テロテロ子も一緒に行くので、キャンプグッズを買ってくれたの。

1471993487783.jpg

まずは椅子~。
さすがは若い女子、可愛い椅子をチョイスするのね。
ぐらちゃんが喜ぶかと思ったら、びーちゃんが早速
乗っちゃった(*´∀`*)

1471993490319.jpg

ぼんちゃんも興味深々っ(笑)

1471993493625.jpg

こちらは荷物を運ぶためのカート。
やぱ可愛く赤で揃えてくれたの。
一番乗りは、やっぱりびーちゃん。
好奇心旺盛なのよね。
びーちゃん、運ばれちゃうよ~( ̄▽ ̄;)
もしかして、一緒に行く気満々??


未分類 | 11:03:12 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
キャンプ用品って、アースカラーの地味めなイメージでした。
こんな可愛い赤もあるんですね。
これは、フェスもますます楽しみですね!
うん。びーちゃんも行きたいのかも。
その前に、ぼんちゃんが椅子に乗ってみたそうね~。
びーちゃんを羨ましそうに見上げるぼんちゃんのお顔、可愛いなe-454
2016-08-29 月 17:29:35 | URL | モモママ [編集]
素敵なキャンプ用品ですね。
赤い水玉なんて可愛いv-10
フェスってどんなことするの?
ニャンズだって行きたいよね。
2016-08-30 火 17:44:59 | URL | クッキーママ [編集]
モモママさんv-526

さすがはお年頃の女の子って感じのチョイスっ。
色違いで紺のドットもあるそう。
キャンプ用品もカラフルで可愛い品が人気みたいですよ~(*´∀`*)

ぼんちゃんが羨ましそうだよねっ。
でもね、ぼんちゃんは乗らなかったの。
ちびっこびーちゃんのパワーに圧倒されちゃったのかなぁ。
2016-09-01 木 12:36:19 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

ね、可愛いよね~。
テロテロには座れないかもっ(;´д`)

フェスはそうね~、とりあえず音楽とお酒っ(笑)
9月は3つほどいくの。
この椅子を持参するフェスは、ゴルフ場とスキー場を
会場にするので、景色がとてもいいらしいのよ~。
初参加なので、とても楽しみなの(・∀・)
2016-09-01 木 12:40:34 | URL | テロテロ [編集]
このカートはどんなもの?
便利なの~?
なんか全体像を見てみたい。
こういうものを見ると直ぐに飛びつく
私なんです。だって可愛い感じが
するんですもの。フェスにこれって邪魔じゃない?
2016-09-13 火 16:13:58 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

カートは折りたたみ出来るのです~。
全体像は、今週末のフェスで使うので
その時の記事でUPするね(*´∀`*)

2016-09-13 火 22:20:21 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad