■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ベリテンライブに行ってきたよ~
9月の予定に3つフェスが入ってるテロテロ、第一弾はこれ~。

DSC_0029.jpg

栃木らしくJA共済主催(笑)の「ベリテンライブ2016」

栃木県真岡市の井頭公園で開催されるの。
同じ県内でも車で1時間半くらいかかるところなのよね~。
もち運転手つきなので、心おきなくお酒飲めたよ~(*´∀`*)

DSC_0026.jpg

ステージはこんな感じ~。
ロッキンジャパンとかフジロックも行きたいけど、テロテロの年齢と体力を
考えるとこれくらいのフェスが一番かも~。

単独のライブも楽しいけど、こういうフェスは色々なアーティストを楽しめて、
様々なお客さんのノリも楽しめて、美味しいお酒と美味しいご飯もあっていいわぁ。

DSC_0009.jpg
ぐり:やっぱお酒は欠かせないわけだねっ。飲みすぎ注意だよ~。

お留守番ぐりちゃんに注意されちゃった~( ̄◇ ̄;)
そんなに飲んでないし、汗かいてお酒はすぐに抜けちゃったよ~。



ぐり | 11:41:45 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
いい天気で良かったねー。
屋外でのコンサートみたいのは行ったことがないんだけど、開放感あって楽しそうだねv-411
しかも、飲めるとなれば(笑)

だれ~っとしてる(笑)ぐりちゃんに言われちゃったね(笑)
2016-09-05 月 22:13:48 | URL | なおきちどん [編集]
あはは^^

ものすごーーく楽しめたって書く以前に
こころおきなくお酒が飲めたーーっていうのに笑えたよ~

そだよね
こういうのに行くと ビールとかワインとか飲みたくなるよね~
一度 ジャズフェスに行ったんだけど
ものすごくガマンして お茶ばかり飲んでた(-"-)
ツラカッタ。。

そだよね~ ぐりちゃん やっぱり飲みすぎには注意しないとね^^;
にゃうわんも気を付けるっ
2016-09-05 月 23:16:56 | URL | にゃうわん [編集]
おー!
盛り上がってますね~!
お酒は何を飲んだですか~?
長野も夏のフェスといえば、ジャズかクラシックで
ロックフェスは無いの。
今年永ちゃんが出て盛り上がったフェスがあったよね。
フジロックだったかな~・・・
2016-09-06 火 19:09:35 | URL | モモママ [編集]
なおきちどんさんv-526

野外フェスは、開放感半端ないのよ~(・∀・)
風を感じながら音楽とお酒を楽しむ。
野外でしか味わえない楽しさなのよ~。

って、とっても暑くて40人ほど救急搬送
されたそう~( ̄◇ ̄;)
気を付けないと~。
ぐりちゃんにも怒られちゃうしねっ。
2016-09-07 水 22:45:39 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

お茶もいいけど、飲める人はお酒飲みたく
なっちゃうよね~(笑)
クーラーボックスいっぱいのお酒とおつまみ、
おやつを持参して行ったわ~。
足りなくて現地で買ったしっ(^_^;)

にゃうわんさんも飲みすぎに注意しようね~。
テロテロもぐりちゃんに心配かけないようにする~。
2016-09-07 水 22:47:29 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

長野の夏は涼しいから、フェスやったら
気持ちよさそうだけど~。
栃木もこのフェスだけだよ(*´∀`*)

テロテロは甘いお酒しか飲めないので、
カクテル系と自作の果実酒を持って行ったの。

永ちゃんは山中湖のsweet love showerに出演したみたいね。
きっと盛り上がったに違いないっ。
2016-09-07 水 22:50:47 | URL | テロテロ [編集]
レポありがとう。
ライブはいいよねー。
ノリノリで飲むほうも進む?!v-8
2016-09-08 木 21:45:07 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-526

ライブは楽しいの~。
汗かいてストレス発散っ。
暑いから、飲む方も進むよ~ヽ(・∀・)ノ
2016-09-09 金 13:40:31 | URL | テロテロ [編集]
フェスと言うのに行った事が無いのですが
お祭り感覚ですね。お酒あり、美味しいものあり、
ついでに?音楽も楽しめるって訳ですね~。
じゃあ、オリオンのビアフェスタもビールだけを
飲みに行くんじゃないって事か~。あれも
フェスの一種かしら?

とにかくお楽しみ♪お疲れ様でした~。
2016-09-13 火 16:08:22 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

オリオンのビアフェスタっ。
楽しそう~(・∀・)
オクトーバーフェストみたいな感じなのかなぁ。

テロテロ的には、音楽とお酒が楽しめればフェス??
ちょっと認識が違うかしら~(笑)
2016-09-13 火 22:25:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad