■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃん近況
DSC_0041.jpg

ちょっとボケてるけど・・・(^_^;)
障子に何か生えてる(笑)

DSC_0042.jpg

あら、めけちゃんじゃない。
もしかして、通路作っちゃった??

DSC_0043.jpg

そうやって出入りしちゃうのよね~。

DSC_0044.jpg

近道って感じかしら~(-^〇^-)


めけちゃんは毎日元気に過ごしてまーすヽ(・∀・)ノ
秘密基地(不用品ともいう)での探検や、タンスの上に登ったり、
そして疲れるとコテっと眠ったり。
もう少しも落ち着いてないの。
両親もそんな元気いっぱいの4代目めけちゃんのお陰で、
刺激的な日々を過ごしてまーす。


未分類 | 23:01:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-08 木 14:49:24 | | [編集]
めけちゃん元気でやんちゃ仕放題v-8
そこがまた可愛くて、刺激的。
自分専用の出入り口を作るなんて
あったまいいv-20
2016-09-08 木 21:48:34 | URL | クッキーママ [編集]
内緒さんv-526

お久振りです~(*^_^*)
更新なから元気かなぁと心配していたところに、
まさかのコメントっ。
とっても嬉しい~。
新しいブログに遊びにいきまーす(^-^)/
2016-09-09 金 13:43:57 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

現役めけちゃんが作った通り道なのか、
それとも先代の遺物なのか~。
猫専用の通路なのは間違いないっ(´∀`)

大人しくなるのは寝ている時だけっていう
位、元気に飛び回ってるよ~。
2016-09-09 金 13:49:45 | URL | テロテロ [編集]
おお!
こないだ見に行った、岩合さんの写真展にほぼ同じお写真があったよ~!
でもドア(笑)の数はこちらのほうが多いかも~。
めけちゃん、楽しそうでいいなぁv-411
好き放題させてるご両親も素敵です!
2016-09-10 土 22:00:13 | URL | なおきちどん [編集]
可愛い!!!!!
障子に穴を開けても怒られないのね~。
良い飼い主さんですねえ~。
それにしてもやりたい放題!羨ましい猫生。
頑張れ~めけちゃん。
2016-09-13 火 16:06:38 | URL | toitoiのママ [編集]
なおきちどんさんv-526

もう古い住宅なので、めけちゃんやりたい放題です(笑)
両親も好きにさせてるのよね~。
何をやっても「子猫だから~」で済ませているみたいっ。
娘よりも孫よりも可愛いめけちゃんだから、
仕方ないのかしら~( ̄◇ ̄;)
2016-09-13 火 22:26:46 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

めけちゃんやりたい放題っΣ(|||▽||| )
何をしても、可愛くて仕方ないみたいなのよね。
今日実家に行ったら、ティッシュが散らかっていたわ。
「元気いいんだよ~」って目を細めているけど、
単なるいたずらっ子なだけに思えるんだけどなー。

障子は年末にテロテロが張り替える予定~(ーー;)
2016-09-13 火 22:28:49 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad