■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めけちゃんいいお顔
4代目めけちゃん、毎日元気に走り回ってるよ。

1473798648803.jpg

こんなにいい表情を見せてくれるの~(´∀`)

きりっとした美人さんだよね。
後ろの洗濯バサミは見ないでくださーい(笑)

二回ほど、テロテロ父のお供で畑に行ったそうなの。
テロテロ父が作業をしている近くで、飛んだり跳ねたりと
元気に遊んでいたんだって。

先日真っ白な足が黒くなっていたから不思議に思っていたら、
そういう訳だったのね~( ̄◇ ̄;)


7猫の仲間達 | 15:09:16 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
めけちゃん もともと美人さんだったけど
ますます美人さんになったねーー
やっぱり女の子って可愛い~って
思えるショット♡
めけちゃんが一緒に畑についてきてくれたら
お父様も畑仕事 張り切っちゃうね^^
2016-09-15 木 15:14:26 | URL | にゃうわん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-15 木 16:25:06 | | [編集]
メケちゃん、元気にしてるのですね。良かった。ご両親も癒されて喜んでるでしょうね。メケちゃんも毎日元気いっぱいで幸せそうだね!
2016-09-15 木 22:45:58 | URL | あずあず [編集]
めけちゃん、ますます良いお顔になってきたね~v-10
毎日たくさん遊んでたくさん可愛がってもらって、満足してるお顔だよね。
いいなぁ、自然の中で自由に遊べる場所があるって。
アンヨが黒くなってるのは楽しい証拠だね!

↓ぐりちゃん・・・見事v-425
もう、そこはお猫様のベッドだね(笑)
2016-09-15 木 22:52:28 | URL | なおきちどん [編集]
にゃうわんさんv-526

この写真はテロテロ娘が撮影したの。
ミラーレスカメラを買ったので、嬉しくてあれこれ
撮影してたらしいのよ~(・∀・)
めけちゃんの凛とした可愛らしさが、良く表現出来てる
写真だよねっ。

テロテロ父も相手がいたほうが、作業していて楽しいみたいなの。
帰る時は抱っこして帰宅したんだって~。

2016-09-16 金 16:37:36 | URL | テロテロ [編集]
内緒さんv-526

めけちゃん毎日パワフルに過ごしてまーす。

お互い健康に注意して、楽しく過ごしましょ(´∀`)
いつもコメントありがとうです。
2016-09-16 金 16:39:01 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526
めけちゃんの存在が刺激的で、テロテロ母の頭には
とっても良いみたい。
話しかけたり、抱っこしたりと、仲良くしてるの。
めけちゃんの世話という大切な役目があるから、
健康でいないとねって話してるの。
両親&めけちゃん、双方幸せに過ごしてるよ(^-^)
2016-09-16 金 16:41:01 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

ぐりちゃんとぐらちゃん、完全に勘違いしてるよね(ーー;)

めけちゃんの真っ白くつしたが汚れてるから、
おかしいなぁとは思ってたのよ。
そうしたら、畑デビューしたって言うじゃないヮ(゚д゚)ォ!
山にも行ってみようとか話してたわ。
めけちゃんが野生化しちゃう~(笑)
2016-09-16 金 16:42:57 | URL | テロテロ [編集]
めけちゃん元気そうですね。
愛されてる顔してますよねv-344
こんな可愛いこがお供してくれたらお父様も嬉しいでしょうね。
いい仕事してるねー、めけちゃんv-221
2016-09-16 金 21:22:52 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-526

めけちゃんが元気よく遊んでいる姿を見るのが、
とても楽しいようなの~(^-^)
そのうち大物を捕まえて来そうな予感~。
イノシシはやめて~Σ(|||▽||| )
2016-09-18 日 15:56:19 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad