■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

New Ascoustic Campに行ってきたよ~(^-^)
先日コールマンの椅子やキャリーを買った目的はというと、
群馬県みなかみ町で開催される 「ニューアコースティックキャンプ」に
参加するため~ヽ(´ー`)ノ

IMG_3614.jpg

みかなみ町のゴルフ場とスキー場を利用して開催されるフェスなの。
昨年テロテロ夫が仕事で行って、送られてきた写真を見たら行きたくなって
しまったのよ~(*^_^*)

IMG_3632 (2)

DSC_00601.jpg

今まではぎゅうぎゅうに押されてのフェス参加だったので、こんな緩やかな
気持ちでのんびり出来るフェスは初めて~。
椅子に座ってお酒を飲んで、のんびり音楽と緑を楽しむの。

IMG_3657.jpg

このフェスを主催している、BRAHMANというバンドのTOSHI‐LOWさんのお父様に
枡酒をご馳走になったのよ~。
日本酒は苦手だけど、これは飲まなくてはねっ(*´∀`*)

DSC_00691.jpg

CHUMSのペンギンが可愛い~(´∀`*)

ワークショップもあるし、ボートに乗ったりも出来るの。
テロテロファミリーはジープの試乗をしたよっ。

二日間にわたって開催されるフェスで、ほぼキャンプをして二日間
参加される人ばかり。
テロテロ家は初めてだったのと仕事の関係で一日だけの参加だったの。

来年はキャンプで二日間参加出来たらいいねって家族で話してるのよ~。

でもでも、アウトドアは初心者なのよね(´Д`;)
大丈夫かしら~。




その他 | 14:36:57 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
フェスって行ったことなーい。うちは夫婦2人きりだしね。フェスって若者のものなのかなぁって敷居が高くて。うちの近くでは海岸でフェスをやってるみたいです。でも人でギュウギュウっぽいよ。キャンプでフェスなんて、ゆったりしてていいよね!
2016-09-19 月 21:43:36 | URL | あずあず [編集]
飲んで歌って楽しそうだな〜〜v-10
泊りがけだったら酔っ払っていても大丈夫だもんね。
たのしそう!!v-290
2016-09-19 月 22:15:50 | URL | クッキーママ [編集]
お~!楽しそう~!
泊まるのなら、運転手のご主人様もv-275を飲めていいね。
お一人で飲んだ桝酒も美味しかったことでしょうけどもe-348
お留守番組のみんにゃにはお土産あったのかな~?
2016-09-21 水 15:46:35 | URL | モモママ [編集]
ワタシもフェスって行ったことがないなあ。
大自然の中でのびのび、のんびり音楽を聴くなんていいよね。
あんまり得意じゃない日本酒も美味しかったでしょ(笑)
来年は二泊できるといいねー。
2016-09-21 水 22:02:21 | URL | なおきちどん [編集]
1週間、ご無沙汰しちゃいました。
また普段の生活に戻りますので(=´ー`)ノ ヨロシク

ニューアコースティックキャンプ・・・
フェスティバルなんですね~。キャンプしながら
音楽が楽しめるなんて最高ですね。
キャンプはオバア(私)の体にはシンドイかな~。
o(*^▽^*)oあはっ♪テロテロさんはお若い!!

本土にいると色々と楽しめる機会があって良いなあ。
こちらのフェスにも参加のご予定ですよね~。
その際にはどうぞお声をかけてくださいね~(^^)v
2016-09-22 木 11:50:33 | URL | toitoiのママ [編集]
あずあずさんv-526

体力的にも、これくらいがいいかもです~(*^_^*)
若者がたくさんのフェスは、厳しいし浮いちゃうかなっ。

音楽だけでなく、景色やワークショップを楽しんで
時間があっという間に過ぎちゃった~。
2016-09-22 木 16:31:51 | URL | テロテロ [編集]
クッキーママさんv-526

運転手は確保してあったので(笑)、しっかり
と酔っ払ったよ~。
お酒も色々な種類が売っているから、持参しなくて
も楽しめるの。
アジアンフードとかピザとか、食べるものも
たくさんでお腹いっぱーい(*´∀`*)
2016-09-22 木 16:33:59 | URL | テロテロ [編集]
モモママさんv-526

テロテロ夫はお酒はダメな人なの~。
だから好都合っ(笑)
テロテロ子とテロテロ友達も、しっかり飲ませて
頂きましたっ(´▽`)

お土産は・・・お土産話かしら~。
2016-09-22 木 16:35:29 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

北海道と言えば、ライジングサンというBigな
フェスがあるじゃない~。
今年は千春さんが出たのよね。
行く計画もしたけど、予算の都合で諦めましたっ(´;ω;`)

2016-09-22 木 16:36:59 | URL | テロテロ [編集]
toitoiのママさんv-526

ファミリーとか多いフェスなの。
テントエリアは隙間なくテントが並んでたのよね。
キャンプって夜が怖くて苦手だったけど、これだけ
人がいるなら大丈夫かなぁなんて思っちゃった~。

11月行くですよっ。
ぜひお会いしたいなぁ。
2016-09-22 木 16:40:34 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad