■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くうちゃんのシャンプー
DSC_0099.jpg

さて、誰でしょう~( ´∀`)

いつものゴージャスなもふもふがないから、別猫に見えるかもっ。

実はマダームくうちゃんをシャンプーしたの~。

DSC_0101.jpg

特に暴れることもなく、扉をカリカリして出してアピールするだけ~。

写真なんて撮ってないで、手早く終わりにしてよって思っていたかな(@゜Д゜@;

マダーム親子はダブルコートなので、お水を弾く毛質なの。
シャワーで濡らすのが大変だったわ~。

次回はマダームおうちゃんの番かしらっ。




くう | 16:54:50 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
くうちゃん、濡れて小さくなって別猫みたい。長毛猫はシャンプーすると別猫みたいになるよね。くうちゃん、子猫みたいだ!
2016-09-22 木 22:16:53 | URL | あずあず [編集]
あら~ 可愛い仔猫ちゃん^^って思ったら
くうちゃんだったのね~
普段モフモフのくうちゃんだから
地肌が見れて なんだか新鮮♪
そして カリカリした跡らしき
ドアの縦線が ものすごく可愛いっ
くうちゃん お疲れ様^^
2016-09-22 木 23:35:23 | URL | にゃうわん [編集]
あずあずさんv-526

くうちゃんのあどけない表情が、子猫みたいだよねっ。
マダーム親子って黒目が大きいのよ~。
そのせいなのか、お年には見えないわっ(・∀・)
2016-09-23 金 17:41:43 | URL | テロテロ [編集]
にゃうわんさんv-526

ぜんぜん別猫だよねっ。
モフモフの効果ってすごいんだな~って、改めて
思ったよ~。
暴れたり引っ掻いたりせず、ひたすら扉をカリカリして
いるの。
もともと大人しい性格だから、余計に暴れないのかもね。
2016-09-23 金 17:43:14 | URL | テロテロ [編集]
あれ〜〜くうちゃんって誰だっけ?って思いましたよ。
こんなにちっちゃくなっちゃうんだ。
猫の毛って水を弾きますね。
常日頃から自分でペロペロして猫リンスしてるからね。
あ〜〜かわいいなあ。子猫ちゃんみたいv-10
2016-09-24 土 22:20:00 | URL | クッキーママ [編集]
クッキーママさんv-526

ね、別猫に見えるよね
モフモフは、猫さんにとって大切なもの
なのね。
人間に例えたら、髪の毛みたいなもの
だもんねっ。
マダーム達は特にモフモフだから、お手入れを
入念にしなくちゃ~(´∀`*)
2016-09-25 日 15:19:50 | URL | テロテロ [編集]
くうちゃんのシャンプー風景ね~。
シャンプーの時の猫って本当にみじめな雰囲気に
なるよね~。うちのトイも凄くショボショボって感じに
なってました。3匹全員なってたかな~。

次回のマダムおうちゃんのシャンプー時が楽しみ♪
2016-09-26 月 13:26:04 | URL | toitoiのママ [編集]
toitoiのママさんv-526

毛が濡れると違う生物に見えるかも~(笑)
日頃がモフモフだから、特に違和感があるよね。
本猫も何この姿って思っていそう~( ´∀`)
2016-09-26 月 16:13:44 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad