■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

微妙な距離
寒くなって猫団子が見られる季節になったのに、
絶対にくっつかないこのお二人

DSCF9477.jpg

しかも背中合わせ

DSCF9478.jpg

ほんっと仲が悪いのよねー

DSCF9241.jpg
だって、ぐらちゃんは何もしてないのに攻撃するんだもの
しかも女の子だけ
性格わるっ



DSCF9437.jpg
だからー、女子高生以外には用はないんだよー
女子高生にモテモテになるように、日々のトレーニングをつんで
精悍さを養わないとっ

んー、ぐらちゃん。
女子高生は女子大生やOLさんになって、いずれはおばさんに
なるんだよー。
そう、テロテロのようにねー。
夢を壊すようでごめんねー


ぐら | 16:12:17 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
そうだよーーー
女子高生だって みーんな
いずれ同じ道をたどるんだよーー
わかったあ!?
エロぐらちゃーーん^^
でも そういうぐらちゃん、好っきだなあ
やっぱり若くて可愛い子ちゃんがいいよねー
2011-12-20 火 23:18:32 | URL | にゃうわん [編集]
あれれ~、ぐらちゃんそれはマズイよv-12
み~んなに優しくないとモテないんじゃない?
そう、女子高生だってあっという間にオバハンになるんだし~(笑)
ホント、あっという間よv-406

微妙な距離ってあるよね~。
うちも誰と誰ってある程度は決まってるよ。
でも寒い日はとりあえず相手を選ばず団子になるけどね。
2011-12-20 火 23:23:35 | URL | なおきちどん [編集]
にゃうわんさんv-22

そうよねー、テロテロだって〇十年前は
ぐらちゃんが振り返るくらいの女子高生だった
のよー。
にゃうわんさんもねっ。

ぐらちゃん、男の子とは仲良しなのにぃ。
ごまちゃんときなこちゃんには、ケンカ上等なのよ。
なんでかなぁ。
2011-12-21 水 15:15:22 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-22

そうよねー。
気が付くと小じわが気になる年齢だわー。
ぐらちゃんだって、いつまでも若くないんだからー。
気が付いたらおっさん猫よー。

寒いと団子にはなるけど、それでも男子チーム団子が多いかな。

マダムとごまちゃん団子はまだ見たことなーい。
2011-12-21 水 15:28:43 | URL | テロテロ [編集]
背中合わせでも、ソファに一緒に居られるんだから、やっぱり家族ですね~e-454
きなこちゃんが寛大だからかなe-348
ぐらちゃんは、そんなに鍛えて
女子高生のクリスマスパーティにでも呼んでもらおうと思ってるのかしらん。
元女子高生のモモママからの招待じゃ、受けてもらえないかしら~i-229
2011-12-22 木 18:55:25 | URL | モモママ [編集]
モモママさんv-22

このソファーのある場所が、エアコンの温風が一番
あたる個所なので、こんな感じになったのかと。
そうでなければ、もう少し距離があくの。
たいていぐらちゃんが手を出して、きなこちゃんが
反撃してバトル開始。
仲良ししなくていいから、ケンカはしないでーと日々
言ってるけどダメなのですー。
どうしたら仲良く出来るのかなぁ。

女子高生のパーティーは残念ながらお友達の家で
行われる模様。
ぐらちゃんが、娘の荷物に入り込まないように見張ってなくちゃ。
2011-12-23 金 13:59:40 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad