■プロフィール

☆テロテロ☆

Author:☆テロテロ☆
7猫とのんびり暮らすのが理想だけど、仕事に家事に猫の世話にと毎日慌しく過ごしてます。
時間が出来たら、絵を習いたいなー。 家庭菜園もやってます。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■RSSリンクの表示
■最新コメント
■最新記事
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久々のマダームおうちゃん
DSC_0053.jpg

久々登場、おうちゃんマダーム。
元気にしてるよ~。

大好きなごまちゃんと一緒に、室外機の上に乗ってるの。
風を感じているみたいヽ(・∀・)ノ

DSC_0055.jpg

おう「みなさん、ご機嫌いかが??
   わたくしは、毎日のんびりと恙無く過ごしていてよ。
   ごまちゃんが遊びに来てくれるから、退屈もしなくてよ」

ごまちゃんとびーちゃんは、マダーム親子と仲良しなの。
4猫はみんな平和主義なので、争うこともなくのんびりとした時間が
過ぎていくのよ。
ストレスは美容に良くないもんね。
マダームの美しさの秘訣は、ストレスのない穏やかな生活なのかしら~(´∀`)


おう | 14:34:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
マダ~ムおうちゃん
今日も麗しゅうございますね~v-352
お外の空気は美味しいですか~?
ごまちゃんと「おちり合い」
仲良くて可愛いですわ。
にゃるほど!美の秘訣はストレスフリーな生活なんですね!
2016-09-29 木 16:02:07 | URL | モモママ [編集]
そうそう、ストレスは美容に良くないわよね。
仲良しさんとピッタンコしてるのがいいねv-410
冬支度、ニャンコたちは嬉しいんだね。
まだそっちは暑いから、毛布とか出しても見向きもしないかと思ってたよ。
2016-09-30 金 00:48:04 | URL | なおきちどん [編集]
確かに、おうちゃん久しぶり!テロテロさんちは猫さんが2グループに分かれて暮らしてるの?マダー厶組、マダー厶じゃない組、両方に出入りする組かしら?
2016-09-30 金 08:37:07 | URL | あずあず [編集]
モモママさんv-526

人間だって、ストレスでお肌の調子を崩すんだもんね。
美を追求するマダーム親子としては、ストレスフリーな
生活を送りたいよね~。
お世話係のテロテロが頑張らなくてはっ(*^_^*)

ごまちゃんは、マダーム親子の一番のお友達なの。
2016-10-01 土 13:14:51 | URL | テロテロ [編集]
なおきちどんさんv-526

毛布は人気だよ~。
感触が好きなのかしらね。
気温が多少高めでも、毛布
の上にいたりするのよね(@゜Д゜@;

おうちゃんは好奇心が強いから、よくベランダに出てくるのよ。

2016-10-01 土 13:16:35 | URL | テロテロ [編集]
あずあずさんv-526

おうちゃん くうちゃんは一部屋に離れ住んでるの。
その部屋にごまちゃん びーちゃんは出入り出来るのよね。
マダーム達と仲良しだから。

あとはフリーで家の中をウロウロしているのよ。
ホントはみんな仲良くして欲しいんだけどね(´;ω;`)
2016-10-01 土 13:18:33 | URL | テロテロ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad